良く当たる占いでもあります!

最近は占いを希望してのご相談者が多いです。

それは、「久留米 占い」で検索すると私の紹介がトップに出てくるからです。


来られたご相談者に「運気アップ」も見ました?と尋ねると、それは知りませんという方ばかりです。

そういうことで「占い」全開でやります。

ここ何年も「運気アップ」メインでやっていたのですが、さすが長年培った占いのスキルは衰えていませんでした。

多くのご相談者から「どうして分かるんですか?」というお褒めの言葉をいただいてます。

とりあえず「占い」で来られたご相談者にも「ツキ玉」のプレゼントをしています。

そして、そのあまりのパワーにビックリされます。

最後には、確実に運気アップできる方法もやっていますから、運を良くしたい時には又お越しくださいと付け加えています。

実は来られる方の80%くらいは「運気アップ」に来られてます。

それも全国各地から来られているんですよと告知します。

せっかく「占い」でご縁が出来たから「運気アップ」しなければもったいないです。

だって「占い」は言い当てるだけですが・・・

「運気アップ」は運が良くなるのです!

もう、占いに頼らなくて良い運の良さをゲット出来るのです。

それも総合運アップですから「恋愛」「結婚」「仕事」「金運」「対人」「健康」「子宝」など、すべての運が良くなるのです。

しかも30分後には、誰でもそうなっているのです。

料金も「占い」と同じく3000円です。

本当に現在の悩みを解消したいなら「占い」よりも「運気アップ」なのです。

ちなみに「運気アップ」には色々な秘法があります。

近辺の方には、誰でも確実に「運気アップ」を実感できる「オーラのパワーアップ」という秘法の体験をお勧めいたします。

画像は「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」や体験談は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190424223740-80746d975b7c0652e99728747d6d8e3c9ec1c8e1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい