占い講座もあります!

先日、久しぶりのご相談者が来られました。

実は、今度「電話鑑定」の占い師に採用されたから、きちんと対応できるようにスキルアップしたいということでした。

とりあえず、カードを使用した霊感占いは出来るそうですが、それだけでは多くのご相談者に対応するのは難しいとのこと。

今回は私の「占いスクール」6講座の中の「ダウジング」と「気学」を学びたいということでした。

「ダウジング」を学ぶことで、ご相談者の知りたい事項が判断できます。

「気学」を学ぶことで、「年・月・日」の運勢や「方位」「相性」「運気アップの方法」などが鑑定できます。

この二つの占い法を学ぶことで、様々なご相談内容の70%程度は占うことができます。

もし、この二つの占いを他の占いスクールで学ぶとしたら、30万円以上の受講料が必要でしょう。

しかも、多くの受講時間が必要となり修了するまでに数カ月かかる場合もあります。

私の「占いスクール」の講座は一日の受講で修了できます。

受講料もひと桁安いです。

「ダウジング」は45分間、「気学」は120分間で修了できます。

それはエッセンスを重点的に教えますので、時間が取れない方、費用を抑えたい方には最適な占い講座です。

「エッセンス」さえ分かれば、後はキャリアを積むだけです。

無駄な時間やお金を費やすことはありません。


占いスクールでは以下の6講座を開講しています。

●手相

●気学

●姓名判断

●風水

●オーリングテスト

●ダウジング

占いを趣味、特技にしたい方、サイドビジネスで活躍したい方は、ご検討ください。

占い6講座については、「エッセンス」を直に教えますので「対面講座」のみとしています。

「占いスクール」の詳細は下記ページをご覧ください。

画像は占いの現場画像です。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「占いスクール、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

kensui-kanteijyosei_82.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「占いスクール、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい