陰徳を多く積める方法とは?

多くの秘法講座を受講されて、多くの運気アップグッズを愛用されている女性起業家の方から、素敵なご報告をいただきました。

実は、今回彼女の愛車のヘッドライトに「運気アップパワー」を入魂しました。

これで、ヘッドライトを点灯して車を運転すれば、街を浄化して運気アップパワーを振り撒いているようなものです。

また、浄化効果があるので悪い気に巻き込まれずに事故予防にもなります。

つまり・・・

夜間に車を運転することが高レベルのボランティア活動になり陰徳を積むことになるのです。

街をクリーンにして悪い気を排除して良い気を呼び込むことになるのです。

彼女のようにヘッドライトに「運気アップパワー」を入魂しなくとも、同じように街を浄化、運気アップできるボランティア活動があります。

それは・・・

夜間に「セレブパワービーム」等のビームやライトを持って散歩(ウオーキング)すれば良いのです。

これで気になるところに光を当ててあげながら散歩をするだけで陰徳を積むことができます。

これからの時期は暖かくなってきますので、やりやすいボランティア活動となります。

ぜひ、実践してみましょう!

陰徳を積むことで、そのことが倍以上になって自分に返ってきます。

下記に彼女からいただいたメールを紹介させていただきます。


●おはようございます。

車のヘッドライト、ものすごく癒されます!

写真でもダイレクトに伝わるのがわかります。

写真をお送りします。

今日、早速、福島の原発近辺まで走らせてみました。

かなり波動的にも楽に走れました!

素晴らしいものにしていただき本当に感謝しております。●



画像は今回の彼女が送ってくれた愛車のヘッドライト点灯時です。

かなりの高レベルパワーが感じられます。

「セレブパワービーム」等の運気アップパワー入魂のビーム、ライトの情報、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム・運気アップパワーブームシリーズ」の情報はこのページをご覧ください)

20190429221432-da219a4de5cfc41cfe55406485e6f13ae341139e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム・運気アップパワーブームシリーズ」の情報はこのページをご覧ください)