平成最後のブログです!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、昨日のブログのご感想をいただきました。

やはり、彼女は霊感が強いので、ヘッドライトの画像からパワーを強力に感じたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

ブログでヘッドライトの運気アップしたライトの光がパワーが凄いです。

光からパワーが放射されていて波動に敏感な人はわぁーときます。

ヘッドライトの運気アップはとても陰徳の積める行為だと思います。

他人を幸せにすると自分に倍になってから戻ってくるそうです。

車をお持ちの方はお薦めです。

感じる事ができなくても写真からでも凄くパワーが出ております。

たくさんの方々を運気アップさせて頂けると思います。

これを考えて行ったお客さまは神様からのメッセージを受け取られたと思います。

素晴らしい方です。

健翠先生の運気アップグッズは本当に不思議な力が有ります。

ありがとうございます。

健翠先生、

お疲れ様です。

平成最後の日を無事に終わることが出来ました。

令和の年号もよろしくお願いいたします。●



画像は昨日のブログに掲載させていただいた女性起業家の彼女が送ってくれた愛車のヘッドライト点灯時です。

かなりの高レベルパワーが感じられます。

「セレブパワービーム」等の運気アップパワー入魂のビーム、ライトの情報、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム・運気アップパワーブームシリーズ」の情報はこのページをご覧ください)

20190430220256-6ecde3fe5a33437600d9f180f89ad48ec4130652.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム・運気アップパワーブームシリーズ」の情報はこのページをご覧ください)