自転車でも陰徳が積めます!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、ご報告のメールをいただきました。

早速、下記に紹介させていただきます。

●おはようございます。

健翠先生、

今朝閃いた事があります。

車のヘッドライトの運気アップパワーでこれだけ凄かったらバイクのライトや自転車のライトでも運気アップパワーが凄く良いと思います。

走らせるだけで陰徳を積むことができます。

私は自転車が乗れないので無理です。

皆様が運気アップグッズで幸せになられますようにお祈り致します。●


先日の車のヘッドライトに運気アップパワー入魂して陰徳を積むことができるなら・・・

自転車やバイクでもそのライトに運気アップパワーを入魂したら、同様に陰徳を積むことが出来るのです。

その場合、わざわざライトを外して送ってもらわなくとも、以下の方法で簡易にライトに運気アップパワーを入魂できます。

●「セレブパワービーム」や「運気アップパワービーム」などのパワービーム・パワーライトシリーズのグッズを使用します。

●自転車やバイクのライトを綺麗に磨きます。

●上記のグッズの光を、そのライトに近づけて、約30秒間当てます。

●これで約50日間は、そのライトから「運気アップパワー」を発します。

●もちろん、自動車のライトもこの方法で運気アップパワーを入魂できます。

●しかし、さらに強力で半永久的に放射できる「運気アップパワー」を入魂したいときは、そのライトを当方に送ってください。料金はライトによって異なりますのでお問合わせください。



画像は「運気アップビームシリーズ」最高レベルのセレブパワービームです。

この画像からは最高の運気アップパワーが出ています。

強力な運気アップパワーをもらうことができます。

他に色々な画像がありますが、本当に本物の最高レベルの運気アップパワーを発生しているのはこの画像がトップでしょう!

画像に手をかざしてみたら熱いパワーを感じられます!

セレブパワービームの詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「2015念以降の運気アップグッズ」の情報はこのページをご覧ください)

20190502220419-9c963230e14814ae92a6d19fb34159651c082924.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「2015念以降の運気アップグッズ」の情報はこのページをご覧ください)