運気アップ画像のふくろう花です!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、珍しい画像を送っていただきました。

まるで「ふくろう」の顔のように見えるお花の画像です。

きっと、彼女の運気アップパワーをもらって、こういう素敵な表情になったのでしょう!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。


人生のドン底の12年前はポトスも枯らしてしまうほと植物が育てることが出来ませんでした。

今日、購入したお花ガーベラがフクロウの顔に見えたので写真を送信しました。

お花がくっついているので不苦労になりました。

私に福が来るでしょう?

本当に幸せになったんだと感じて涙が溢れてきました。

健翠先生、

本当に運気アップグッズの相乗効果で幸せになりました。

ありがとうございます●



画像は今回彼女から送っていただいた「ふくろう」のようなガーベラです。

植物は純粋ですので運気アップパワーの影響を強く受けます。

きっと、彼女の現在を表してくれているのでしょう!

「不苦労」です!!

まさに運気アップ状況にある彼女そのものです。

●●●最新グッズのページ!(「2015念以降の運気アップグッズ」の情報はこのページをご覧ください)

20190506220926-c271efb83ba79133956a8e96c88f8f5096fe0492.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「2015念以降の運気アップグッズ」の情報はこのページをご覧ください)