成功するために必要なこととは?

運気アップの状態を最大限に活かす方法として「良いイメージ」を強烈に抱くというモノがあります。

せっかく運気アップ状況になっても、何もしなければ何もありません。

宝の持ち腐れです。

しかし、目的に向かって「良いイメージ」を叶ったものとして強く思い行動すれば、運気アップは効果大となります。

例えば、仕事が上手くいっている自分を強くイメージするのです。

例えば、理想の異性と出会って、素敵な結婚生活を送っている自分をイメージするのです。

こういうことは成功哲学を学んだならば、初歩の知識ですが・・・

意外と実行する人は少ないのです。

それは、自分の中の常識にはそういうことでは上手くいかないという変な論理があるからです。

しかし、成功者の中で成功している自分をイメージしたことがないという人物はいません。

成功者の全員が成功している自分をイメージして現実に成功しているのです。

福岡に「よびりんさん」という有名な警備会社の社長さんがいます。

この社長さんは、事情があって高校も行けずに16歳から住み込みで働くことになるのですが・・・

絶対に成功できるという強烈なイメージを抱いて行動し続けることで、大成功者となられたのです。

下記に「よびりんさん」がフェイスブックに投稿された記事があります。

ぜひ、ご参考ください。


●16歳の住み込み店員の私は、スーツを着て、社長室に座っている自分を常に思い描いていたわけです。

なれるだろうではありませんよ。

すでになっていたのです。

だからなったのです。24歳で。。

私は、書店に平積みになっている自分の本をイメージしたのです。

だからその通りに。

マイクを持って講演している自分も

ビルも自宅も、セカンドハウスも。

すでにイメージの段階で達成していたわけです。

しかも借り入れゼロ。無借金での実現です。●


もし、自分は何をやっても上手くいかないというマイナスパワーで満たされているならば・・・

私の開講している「秘法講座」をどれか受講してください。

きっと、それをきっかけに流れが変わるでしょう!


画像は「福の神招来!秘法講座」の表紙です。

貧乏神のマイナスパワーを排除して福の神のプラスパワーを呼び寄せる奇跡の運気アップ秘法を開講しています。

受講者は、いわゆる「ゴーストバスター」を行うことが出来ます。

あまりにも簡単なのでビックリしてしまう究極の運気アップ秘法です。

各秘法講座の詳細、受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190509212503-cb31e579f00b0ec138da5e6186f517fb73dba14f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい