オーラのパワーアップでキラキラに輝いてます!

本日来られたオーラのパワーアップ体験の女性のことです。

本日で4回目の体験です。

もう、誰が見ても「オーラ」がキラキラ輝いているという笑顔が素敵な女性の方です。

これだけ「オーラ」がキラキラ輝いていると、色々なことが起こっただろうなと思って尋ねると・・・

やはり、素晴らしいことがたくさんあったそうです。

以下のようなことです。

●職場の人間関係が劇的に良くなった

●上司から「大好き!」と告白された

●仕事が順調になり、毎日出勤するのが楽しくなった

●毎日がプラス思考で行動するようになった

●男女を問わず、子供から大人気となり、周囲に子供の輪が出来ることも多い

上記のことは、まさに彼女のオーラが周囲の人を惹き付けているのです。

彼女の場合は「オーラのパワーアップ」最初の体験から、素敵な出来事が発生していましたが・・・

2回、3回と体験するたびに、彼女を取り巻く状況が大きく変化しています。

実は、本日の彼女を間近に見て思ったのですが・・・

まさに女優さん、芸能人と言っても遜色ない魅力満載でした。

本日も「特大オーラ」に運気アップされました!

今後の彼女の展開が楽しみです。


画像は「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」や体験談は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190518215025-3622f471da376b9916e0151ddad99ae1d5a41b0c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい