秘法講座を実践することで・・・

当たり前のことですが、各秘法講座は、私自身が自ら実践しています。

そして、これなら大丈夫というものを開講しています。

もちろん、今回の「奇跡の開運!W秘法講座」もそうです。

本日、それを実感することがありました。

「オーラのパワーアップ」というわずか30分で確実に運気アップできる秘法ですが・・・

意外と、オーラのことを知ってから来られる人は少ないのです。

本日、来られた30代の女性の方は、まさにオーラの知識がたくさんある方でした。

そして、オーラのレベルをアップすることで、運が良くなってくる原理もご存知でした。

「オーラのパワーアップ」が体験できる、そういうところがあるならスゴイという思いを持って体験されました。

そして、体験をすごく喜んでいただき、終了後には確実に運気アップを実感されました。

なかなか、こういうご相談者はいないのです。

実は、このことは、私が「奇跡の開運!W秘法講座」を実践していることでの流れだと感じました。

自分で実践していることが、このように現実に起こるのは感動します!


ちなみに、彼女は「中オーラ」から「特大オーラ」へと上昇運気アップの波に乗りました。

きっと、彼女も今回の最新の「秘法講座」の神秘的なパワーに惹かれて、やって来たのでしょう!

そして、彼女は近々歌のレコーディングをするそうで、まさに「特大オーラ」の状態で、それに臨めば素晴らしい展開が約束されます。

ご存知の方もおられますが、「特大オーラ」の状態で歌を歌えば、通常よりもワンランクアップ歌ウマになれます。

そういうことを考えていたら、やはり彼女は導かれて私のところにやって来るようになったのでしょう!

今回、なぜ来られたのかを、彼女に尋ねたら、たまたまフラッと来たいと思ったそうです。

まさに、彼女が確実に運気アップするために、呼び寄せられたのでしょう!

と同時に、そういうご相談者を呼び寄せてくれた「秘法講座」の不思議なパワーにも感謝です。


画像は今回の彼女とは別の女性ですが、「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「奇跡の開運!W秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190525211320-b425dffa7af5628960d030a3e9d211f09740cc85.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい