沖縄県に再びUFOが・・・

沖縄県在住の女性の方から、ご報告をいただきました。

先日UFOの画像を送ってもらった方です。

今回も、あれからまたUFOの画像を撮ったので送ってもらいました。

彼女は、私の「運気アップグッズ」を多く愛用されるようになってから、人生が変わったような良い流れに乗っています。

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

セレブパワーペンダントを身に付けるようになってから不思議な体験ばかりしています。

前回の写真よりUFO らしい写真が撮れたときはビックリしました。

昨日は、いつもの美容室でカットしてもらって白髪染めをしました。

もう長いお付き合い手すけどオーナーさんが10歳は若く見えると言ってくださいました。

美容室に行ったお陰なのかわかりませんが、いつも来てくださる常連の女性の方から「◯◯さん、痩せて綺麗になったんじゃない?」と言われました。

「昨日美容室でカットして白髪染めしたからですよ。」と言いました。

他のお客さまからも「毎日忙しくで大変だね❗(儲かっているでしょう?)」と声をかけてくださいます。

「お陰さまで商売繁盛させて頂いております。」とお返事しております。

本当に商売繁盛させて頂いております。

私は自分の職場のトイレを毎日2回は掃除して綺麗にしております。

健翠先生のおっしゃる通りでトイレが綺麗でないと運気アップしません。

当たり前だと思っていてもなかなか実行することは普通の方は難しいのでしょう?

私は商売繁盛したかったらまずはトイレ掃除からだと思っています。

スタッフからも◯◯さんが居るときと居ないときはトイレ掃除が全然違うと言われます。

トイレの蓋は必ず閉めてから水を流す癖をつけないといけません。

せっかくの運も水と一緒に流してしまうからです。

お金持ちは必ず蓋を閉めるそうです。

私は長い間実践しています。

運気アップグッズもたくさん身につけてセレブパワー中敷きも靴に入れて履いて仕事をしています。

お陰さまで悪いことに合わずに毎日平穏無事に過ごしております。

健翠先生の運気アップグッズ無しではもう生活できません。

いつもお世話になっております。

本当にありがとうございます。●


画像は今回送っていただいたUFOらしきものが写っているものです。

画像の中心部あたりに写っています。

ご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190526221426-be8dbb3f4d47f980e1dd3a4e3d8c516587e0ec8e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい