運気アップの相乗効果です!

先日のブログで「秘法講座」で確実に運気アップ効果があることを紹介しました。

しかし、運気アップ効果があるのは「秘法講座」だけではなく、私が開発、販売している100種類の「運気アップグッズ」からもあります。

いずれの「運気アップグッズ」もそれ自体に強力な運気アップパワーが入魂されています。

最近の体験談で多く紹介しています「セレブパワーペンダント」は身に着けた瞬間から自分自身がパワーアップします。

それは身に着ける前と後でオーリングテストをすれば、ハッキリと分かります。

そして、それは人に見せなくてもシャツの下に隠しておいてもOKですので、誰でもいつでもパワーアップした自分になることができます。

素晴らしいことにそれは、悪い気を寄せ付けず、良い気を呼び寄せてくれます。

言わば、悪い人物をブロックして、良い人物との出会いをセッティングしてくれます。

貧乏神を排除できて、福の神が寄ってきてくれます。

私の「秘法講座」の誕生も、こういう「運気アップグッズ」を愛用しているからかもしれません。

実は今回の新しい「奇跡の開運!W秘法講座」にも、そういう素敵な「運気アップグッズ」を愛用するようにしました。

そして、この「運気アップグッズ」は一般に公開することはありません。

この「秘法講座」を受講された方のみが知りうるアイテムです。

このアイテムは半永久的に手軽に使用できるもので、もしこれを他で購入しようと思っても、まず同様の運気アップ効果があるものはありません。

というか、これを思い付くことはないでしょう。

そして万一思い付いたとしても同様のパワーがあるものを作ることは出来ません。

「秘法講座」を実践しているから「運気アップグッズ」を多く開発できるのか・・・

「運気アップグッズ」を愛用しているから「秘法講座」を新規に開講できるようになるのか・・・

確実に、どちらも互いに素敵な影響を与えているように思えます。

ぜひ、本物の運気アップパワーをゲットしましょう!


画像は今回の新しい「奇跡の開運!W秘法講座」の表紙です。

受講申し込みは下記ページから、ライン、メールでつながっている方は、そちらからでもOKです。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190527215026-ce2b913e33e99800fd492fc0a3724845fa94589f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい