「ひらめき」が重要ポイントです!

運気アップの状態になると、ある特徴的な現象が発生することが多くなります。

それは・・・

●「ひらめき」です。

運気アップした最初の頃には分かりにくいかもしれませんが、なにかヒントがやって来ます。

例えば、OOさんに会いたくなった・・・

OOのランチを食べたくなった・・・

OO先生の本を読みたくなった・・・

なにかしらのことを欲するようになってきます。

そのことは自分自身が運気アップしたことで神仏等がアドバイスしていることです。

それが開運の入り口のようなもので、そこから素晴らしい展開が始まるのです。

だから、それを思うだけで行動しなければ、何もなりません。

ひらめいたら、すぐに行動することで扉が開くのです。

私の「運気アップグッズ」を愛用するようになって、また「秘法講座」を実践するようになってから、ひらめきを感じるようになったら、ぜひ、そのひらめきの通りに行動しましょう!

そこで、行動するか否かで人生が良い流れになるか否かという大きな転機になるのです。

そんなことで、人生が上手くいくなら人生は簡単ではないかという人がいたら、そういう人物は成功することは絶対にありません。

なぜなら、世の中で大成功している人物のほとんどは「ひらめき」からの行動なのです。

「エジソン」にしても「カーネギー」にしても「松下幸之助」「孫正義」にしてもです。

嘘だと思うなら、これらの人物の伝記を読破してみましょう。

また、成功法則の中でも「ひらめき」からの行動というものは重要ポイントとなってます。

その「ひらめき」というものは「天からの啓示」等とも称されています。

つまり、運気アップ状況にある人物にやって来る神秘的なパワーの一種です。

確実にそういう「ひらめき」が欲しいならば、運気アップ状況を構築することです。

●そのためには日々精進して難行苦行を施し神仏から目をかけてもらうか・・・

●私の「秘法講座」を実践して確実な高レベルの運気アップ状況を構築するか・・・

●私の「運気アップグッズ」を愛用して確実な高レベルの運気アップパワーをもらえるようにするか・・・

上記の自分に出来ることをセレクトして人生を良い流れにしていきましょう!

もちろん、セレクト出来るならば、それが多いほうがより運気アップ効果があります。

つまり日々「難行苦行」して多くの「秘法講座」を実践し、「運気アップグッズ」も多く愛用するということです。

実際には99%の人物は毎日の「難行苦行」は出来ないでしょう。

残りの二つの方法から出来ることをセレクトしましょう!

画像は、世界最高レベルの運気アップパワーを入魂している「セレブパワーペンダント」です。

「セレブパワーペンダント」を身に着ける前と後でオーリングテストをすると、良く分かりますが・・・

使用前後でオーリングテストの結果が全然異なります。

身に着けた後にオーリングテストをすると、ビックリするくらい強力に反応するのです。

これは強力な運気アップパワーに包まれているようなものです。

これだけのパワーがあるものを他で購入するなら、かなりの高価になるでしょう。

というか、これだけのパワーがあるものは、他では購入できないでしょう。

強力な運気アップパワーに包まれて、邪気、邪霊、悪霊、貧乏神は排除してくれます。

そして、同調するプラスの良いパワーを呼び込んでくれます。

セレブに同調する「福の神」や「幸福の女神」等の神秘的なパワーに包まれます。

今回紹介しました「ひらめき」が多く欲しいならば、まさに必需品と言えるでしょう。

誰でも購入できるリーズナブル価格です。

「セレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190529230559-557ee6f9148381926d54fc6bb8423a0d7b036ef7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)