オーラのパワーアップで夫婦円満になりました!

先日、「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講された女性の方から、その後のご報告をいただきました。

彼女は、5年前くらいに「オーラのパワーアップ」を体験されて、確実な運気アップ状況を体験されました。

その後、周囲の環境の変化があり、これを進化させていくには「オーラのパワーアップ」が最適だということで受講されました。

しかし、ご主人のほうは、こういうことにあまり関心がないと聞かされていましたので、どういうことになったのか、ちょっと気にしていましたが・・・

なんと、ご主人が「オーラのパワーアップ」にはまってあるそうです。

やはり、一度体験することで、その圧倒的な運気アップパワーの構築に魅せられたようです。

ちなみに、彼女は「運気アップグッズ」も多く愛用されていて、家族全員が良くなるようにそれらを駆使されています。

一例ですが、料理にはすべて「セレブパワービーム」の光を当てているそうです。

そうすることで、料理に「運気アップパワー」が入り、味も美味しくなります。

そういう良いものを口にすることで体内に運気アップパワーが注入されて自然と細胞レベルで若返り効果があり、健康促進となっていきます。

下記に彼女からいただいたメールを紹介させていただきます。


●こんにちわ

先日はお邪魔しました。

あれから、オーラアップに、くぎ付けになったのは、驚きの主人でした

不思議なことに、進んでオーラアップをしています。

色んな方に頼りにされたり、自分の意見が通ったり、仕事がスムーズに進んだり主人なりに嬉しくも有難い事があってるようです(笑)

先日頂いた、パワーグラスも主人が喜んで使ってます。

私も嬉しくなりました。

主人が、ネガティブな考え方をする方でしたが、今は明るくなりましたよ。

パワーアイマスクは、主人愛用中です。

私にとって、家族が明るくなってくれることが、何より嬉しく幸せです。
ますますの運気アップにあやかれて幸せです。

有り難うございます●



画像は今回の彼女とは別の女性ですが、「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「奇跡の開運!W秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190605212253-23a07f9080aebf850c17ca61aa1c01064f70158b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい