オーラのパワーアップでV字回復を!

本日、1年ぶりにご相談者が来られました。

会社経営の男性です。

「オーラのパワーアップ」を体験に来られました。

どうして、1年ぶりに来られたのかを尋ねると・・・

最近になって、色々と落ち込むことや悪いことが連続したので、こういうときには「オーラのパワーアップ」を体験しなければと思ったそうです。

ちなみに、1年前までは、忙しい合間をぬって毎月継続して来られたおかげなのか、かなり業績がアップして順調でした。

しかし、1年前から体験に来られなくなってからは、業績が下がってしまったのです。

そして、もうこれは何かにすがらなければならないということで、「オーラのパワーアップ」の体験と「パワー水」をもらいに来られたのです。

1年ぶりに体験された影響なのか、帰り際には満面笑顔になられていました。

もう、これで良い流れに乗られるでしょう!


画像は「パワー水」です。

文字通りパワーを注入した水です。

これを愛用することで「運気アップ」効果があります。

今回の男性にも、この「パワー水」をプレゼントしました。

「オーラのパワーアップ」2回目以降の体験者にはプレゼントしています。

ご希望の方には 「パワー水」を自分で毎日簡単に作る事ができる「パワー水作製秘法講座」を開講しています。

受講生は自分で使用することはもちろん、周囲の興味がある人に販売することもできます。

毎日の料理にも利用でき、自然とパワーがある食事が出来ます。

また、お風呂に入れることで最高レベルの温泉のような癒しの湯を体感できます。

自分用だけで良いならば「パワー水作製キット」もあります。

詳細は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190607224107-41ef2391f740188b6280be073cd8bf182e7f296c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい