運気アップ「秘法講座」の情報です!

先日に引き続き「秘法講座」の件です。

受講料が高い講座、低い講座とありますが、お問い合わせが多いのは、高い講座ほど運気アップの効果が高いのですか?というものです。

答えは、必ずしもそうとは言えません。

例えば最安値の「15秒で金運アップ秘法講座:19800円」は、わずか15秒で確実に金運アップいたします。

その講座内容を実践する前と実践後のオーリングテストで実感できます。

とりあえず、最高値95000円の「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「福の神招来!秘法講座」の3つの講座は、各々それ自体で十分確実な運気アップ効果が見込まれるということです。

ちなみに、この3つの講座内容は、まったく異なる秘法です。

もし、余裕があるならば、この3つの秘法講座はぜひ受講していただきたい内容です。

そして、受講料69800円の「大金運パワーアップ秘法講座」は金運アップ全般についてのスペシャル講座的な内容です。

まさに金運アップについて確実なところを知りたいという方には、絶対に欠かせない秘法です。

招来、金運アップのアドバイザーになりたいという考えを持っているならぜひ受講ください。

59800円の「運勢レベルアップ秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「奇跡の開運!W秘法講座」の3つについては、運気アップを実感できる入門版的な内容です。

とりあえず、運気アップを望むなら、これは知っておくべきだろうという内容です。

いずれも楽しみながら実践出来て、その結果運気アップ出来るという素晴らしい秘法です。

30000円の「運気アップ秘法講座」「願望実現秘法講座」は、ここだけの話ですが、私が受講料を安くしてしまったというお得な講座です。

どちらも、手軽に運気アップ出来る内容で、確実な運気アップ効果が見込まれます。

もし、私以外の誰かがこの講座を開講したら10万円という受講料もアリという内容です。

もし、今この2つの講座を思い付いて開講するならば、受講料は59800円というレベルです。

そういうことで・・・

●とりあえず、8月末くらいまでを目処に受講料を59800円にする予定です。

そうでないと、現在の59800円の3つの講座との公平さを欠いてしまいます。

●19800円の「15秒で金運アップ秘法講座」も同時期に29800円にする予定です。

そして、もちろんのことですが「福袋」に入っている「秘法講座割引券」は使用できますから「福袋」の購入者は、かなりお得に受講できます。

もし、「秘法講座割引券」を紛失されてても「福袋」の購入者は当方で分かりますから、わざわざ「割引券」を送ってもらわなくてもOKです。

運気アップのスキルを何か身につけたい、自分はもちろん、周囲の人も運気アップしてあげたいというならば、上記の10の「秘法講座」以外には、手軽なモノはないでしょう。

多分、上記の講座内容よりもとても複雑で、継続出来ない、少なくとも3倍以上の高額な講座だったらあるかもしれません。

以前のブログでも紹介しましたが、ある超パワーの先生が伝授する講座というものが、30年くらい前に20万円超の受講料でした。

そして、その後は、その先生の支配下になり、講演会の参加、イベント参加、物販など多くの出費が必要となるものでした。

現在は、もうないみたいです。

上記の10の「秘法講座」は、まったくそういうことはなく、どれもが全く異なる内容での運気アップ秘法です。

興味がある講座のみ受講出来ます。

受講後は、何の拘束、縛りもなく、常識の範囲内で活躍してもらってOKです。

画像は「福の神招来!秘法講座」の表紙です。

貧乏神のマイナスパワーを排除して福の神のプラスパワーを呼び寄せる奇跡の運気アップ秘法を開講しています。

受講者は、いわゆる「ゴーストバスター」を行うことも出来ます。

あまりにも簡単なのでビックリしてしまう究極の運気アップ秘法です。

各秘法講座の詳細、受講申し込みは下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190611215931-bd08df7654c122e80cb04d67857c1a23b1d41883.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい