運勢レベルアップ!秘法講座とは?

本日来られた「オーラのパワーアップ」リピーターの男性のことです。

実は、10年前からほぼ毎月体験に来られています。

彼曰く「10年前とは全然違います!」と・・・

しかし、よくよく尋ねてみると、本当に良くなったと感じたのは「運勢レベルアップ!秘法講座」を受講されてからだそうです。

確かに毎月継続して「オーラのパワーアップ」を体験してあるのに、それまでは今一つの運気アップ効果が実感出来なかったそうです。

運気アップに関しては確実に個人差というものがあります。

スゴく運気アップ効果を実感出来る人もいれば・・・

あまり実感出来ない人もいます。

それは、どういうことかと言えば・・・

元々持っている運勢のレベルが異なるからです。

元々の運勢レベルが高い人は、一度の運気アップで大きな効果が見込まれます。

対して、元々の運勢レベルが低い人は、「オーラのパワーアップ」等の運気アップを実践しても、やっと人並みレベルに留まるということです。

いわゆる「個人差」ということです!

自分は、どうせ生まれつき運が悪いのと嘆くよりも、元々の運の悪さをアップして運の良さに進化するようにすべきです。

そういうことから誕生したのが「運勢レベルアップ!秘法講座」です。

元々の運が悪い人はもちろん、運が良い人はさらに運が良くなります。

その状況で「オーラのパワーアップ」等を実践したり、各種運気アップグッズを愛用したら、効果倍増となります。

今回の彼が、まさにそうですと話してくれました。

何をやっても、どういうアイテムを用いても、思い願うレベルのところまではいかないというならば・・・

ぜひ「運勢レベルアップ!秘法講座」を受講ください。

今年の「福袋」購入者には「秘法講座割引券」をプレゼントしています。

何回使用してもOKです。

もし、紛失してても名前を言ってもらえば、こちらに控えがあるのでOKです。

先日お知らせしました残り物には福がある「福袋」もまだ購入出来ます。


各「秘法講座」 受講申し込みは下記ページから、ライン、メールでつながっている方は、そちらからでもOKです。

画像は「セレブパワーサングラス」をかけている私です。

このサングラスをかけたら瞬時に運気アップパワーをもらえます。

眼鏡の上からもかけることが出来ますから、重宝しています。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運勢レベルアップ!秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190615221034-5b499ead56bc0d742da6d84c1de8465c4c65a89f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「運勢レベルアップ!秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい