「運勢レベルアップ!秘法講座」の体験談!

運勢レベルアップ秘法講座の受講生の男性から、素晴らしい体験談をいただきました。

男性は「オーラのパワーアップ」という秘法を開始した10年前から、ほぼ毎月体験に来られています。

体験したら、それなりに運気アップして良い状況がやって来ました。

しかし・・・

何故か、他の体験者のように、本当に良かったというレベルまでは届かないことが多かったそうです。

つまり・・・

「オーラのパワーアップ」の効果には「個人差」がありますと伝えましたが、その「個人差」の良いほうではなく、悪いほうのレベルだと感じられました。

こればかりは、先天的なものが強く影響します。

最初から奇跡的な良いことが起こる人もいれば・・・

体験前よりは良いのだが、人に話すまでの効果ではないように感じる・・・

「個人差」には、そのような大きな効果の違いがあります。

そこで、「個人差」を無くすように開講したのが「運勢レベルアップ!秘法講座」です。

つまり、持って生まれた運勢レベルをアップしましょうというものです。

運勢レベルがアップして「オーラのパワーアップ」やその他秘法講座を実践したり・・・

運気アップグッズを使用すると、確実にその効果の大きさが感じられるようになります。

運気アップしても人並みレベルだったのが・・・

運気アップすることで一流人レベルの運の良さになれるのです。

なかなか、こういうことは本当か否か信じ難いのですが・・・

今回、いただいたご報告のメールで少しばかりは実証させていただいてます。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

ぜひ、ご参考ください。



●健翠先生

オーラのレベルはオーリングテストで確認できますが、運勢レベルの確認方法はない...

ではどうやって確認するのか?

自分の体と記憶を使うと良いでしょう。

運勢レベルアップ!秘法講座を受講して、今の自分の運勢レベルはアップしているのだろうか?
と考える時が来ると思います。

まず、現在の自分の状況を確認します。
次に運勢レベルアップ!秘法講座を受講する前の自分をできる限り思い出します。

そこで以前より良くなった事があれば、運勢レベルがアップしたという事になります。

私が健翠先生の秘法講座をランキングするなら、1位は『運勢レベルアップ!秘法講座』です。1位以外はありません。

オーラのパワーアップを10年続けてきた私が『なぜこの講座を一番最初に開発してくれなかったのか⁉︎』と思うくらい凄い秘法講座なのです。

約1年前に運勢レベルアップ!秘法講座を受講してから現在まで実感したことは...


・人に対する恨みが消えてなくなった
(復讐しても人を傷つけるだけで自分にとってもプラスにならない。知らず知らずに自分をマイナスに追い込み、しまいには我が身を滅ぼす。それに気付かせてくれた。)


・嫌な事に直面してもプラス思考の自分に戻るのがより早くなった
(どんなに特大オーラで運勢レベルが高くても人間である以上、少々の不満は言葉として出ます。しかしその後はまた超プラス思考に戻る事が出来るようになります。)

まだまだこれから出てくるでしょう。
是非ブログに^_^●


各「秘法講座」 受講申し込みは下記ページから、ライン、メールでつながっている方は、そちらからでもOKです。

画像は「セレブパワーサングラス」をかけている私です。

このサングラスをかけたら瞬時に運気アップパワーをもらえます。

眼鏡の上からもかけることが出来ますから、重宝しています。

これからの日差しが眩しい時期、とりあえず外出時に運気アップしたいときは、このサングラスが一押しです。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運勢レベルアップ!秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190618202615-5b847b45537ed985041537be0e7b6f55380d1c48.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「運勢レベルアップ!秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい