まさに運気アップしていました!

昨日来られた女性のお客様のことです。

前回、初めて「オーラのパワーアップ」を体験されました。

約1ヶ月経っての2度目の体験です。

「何か良いこと、不思議なこと、変ったことはありましたか?」

しかし、彼女は特にありませんでしたと応えました。

まあ、最初の体験では、そういうこともありますよと言いながら、何か小さいことでもなかったですか?

と再度尋ねましたところ・・・

「あ!そう言えば転職が決まりました。それも条件がバッチリな会社です」

え~、それはスゴく良いことではないのですか???

まさに運気アップ効果です!

彼女が言うには、もっと大きな願いがあったので、それは自分としては、あまり感動がなかったそうです。

実は、「オーラのパワーアップ」を体験すると確実に総合運がアップします。

そして、必要なこと、叶いやすいものから良い流れがやって来ます。

今回は、彼女の大きな願いが難関な願いだったので、それ以外の願いが叶ったのでしょう。

例えば、こういうことです。

●一番の願いは宝くじに当たって「大金」を得たいというものだったとしたら、そういう願いは運気アップしたからといって叶うようなものでもありません。

しかし、良い出会い、仕事で良い成績を上げたい、転職を成功させたいというようなことは、運気アップしたら叶いやすくなるものです。


「オーラのパワーアップ」の体験、各秘法講座の実践、運気アップグッズの愛用によって確実な運気アップを生じれば、必ず何らかの良い流れがやって来ます。

そして、それは自分にとっと必要なことで叶いやすいものから実現するということです。

同様なケースは運気アップしたら、必ずやって来ます。

ぜひ、運気アップするようなことをやってみましょう!

画像は今回の彼女が購入された「ツキ玉ペンダント」です。

運気アップグッズの入門編としては最適なアイテムです。

身に着けているだけで「運気アップパワー」をもらえます。

「ツキ玉ペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190619213902-9b17e5f246b0451cd0ef68fa00fc132a9c272256.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)