医師もビックリの運気アップ!

本日は5年ぶりくらいに男性医師の先生と看護師さんが来られました。

お二人とも、最近疲れているそうです。

色々な方法がありますが、とりあえず鑑定ルームを浄化している機器を使用してもらいました。

なんと、たったそれだけで数分後には元気になられました。

間違いなく邪気が憑いていたのでしょう。

病院はマイナスの波動が渦巻いていますので、お二人ともその悪い邪気をもらったのでしょう。

本来は、それから「オーラのパワーアップ」を体験してもらうのですが・・・

あまりの素晴らしい効果に、もうこれ以上はしなくて大丈夫ということになりました。

これも「個人差」なのでしょう!

今回は看護師さんのほうがより感じられました。

あっという間に、これは何ですか?もう元気になってきました!

と感動されました。

男性のほうは、やはり医師という職業上、非科学的なことは、あまり信じられないみたいでした。

ただ、確実に元気になられたのは事実で、ビックリされました。

私の運気アップ法では、まさに入口のことでの確実な運気アップ効果でした。

これで「オーラのパワーアップ」まで体験されたら、もっと素晴らしいのですが・・・

画像は、感動された看護師さんが邪気をブロックするようにと購入さらた「金運ツキ玉ペンダント」です。

「ツキ玉ペンダント」のパワーにさらに金運アップパワーを入れています。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「金運ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190620213935-4022539e3e5a775a2e2fed0e0c1f8f525002a976.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)