成功する人の応援をしています!

本日来られたご相談者の女性の件です。

ご友人二人で、単に占いの鑑定ということで来られました。

しかし、ご相談内容から、運が良くなれば解決できる問題と判断しまして・・・

30分で確実に運気アップ出来る「オーラのパワーアップ」を体験してもらいました!

体験後にはお二人とも「特大オーラ」で「特大恋愛運」「特大仕事運」へと確実に運気アップされました。

「オーラのパワーアップ」を体験されるのは、ブログやHPで予備知識を持って来られる方が多いのですが・・・

今回のように占いからの流れで体験される場合は、良く分からないまま運気アップしたということになってしまいます。

そういうことで体験後に、こういう質問もされました。

こんなふうに確実に運が良くなるなら、誰でもすぐに体験したくなるのではないでしょうか?

まさに、理想的な質問でした!

しかし、現実は下記のようなものです。

●そんなに簡単に運が良くなるわけがない

●そんなに低額(3000円)で運が良くなるわけがない

●こんな田舎(福岡県久留米市)で運が良くなるわけがない

上記のような理由が多いです。

こういう回答は、自分の常識の範囲内で答えています。

だから、常識的な平凡な人物は自分に経験がないことは、出来ないことだと勝手に判断するのです。

もし、私が「30分で確実に運が良くなりますよ。しかも3000円です。ここ久留米で出来ます!」


こういうことを、一般の100人に言ったら、どれだけの人が信じてくれるでしょうか?

きっと95人前後は、上記のような常識にないこととしての回答をするでしょう!

しかし、5人くらいは、もし、本当にそういうことが出来るなら素晴らしい。ぜひやってみたいというでしょう!

私は、そういう5%の人物を運気アップしてあげたいのです。

その他大勢の95%の人物は相手にしないし、多分あちらも相手にしないでしょう。

もうお分かりだと思いますが、世の中で成功する人物は5%だと言われてます。

そういう人物は、柔軟性があってチャレンジ精神も旺盛です。

そして常識にとらわれず、面白いこと未知のことが好きです。

もし、私のやっていることに95%の人物が興味を示すなら、それは誰もが知っている常識的な平凡なことだということです。

そういうことをしていても時間の無駄です。

私は成功する可能性が大いにある5%の人物を相手にしているのです。

それでいいのです!

ちなみに、私がやっている下記業務で95%の人物がやってみたいという常識的な平凡なものはありません。

「オーラのパワーアップ」も各「秘法講座」も各「運気アップグッズ」も、すべて5%の成功する素質がある人物しか興味をもたないものです。

不思議ですがそうなんです。


画像は最新の「奇跡の開運!W秘法講座」の表紙です。

各「秘法講座」 受講申し込みは下記ページから、ライン、メールでつながっている方は、そちらからでもOKです。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190621231518-68c07fd86d4b4f8740119f599df747d54e3a2ef5.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい