家宝となるべき素晴らしいアイテムです!

家宝というものがあれば素敵です。

それが家にあることで家が繁栄して家内安泰を促してくれるようなものです。

そして、それがいかにも家宝であるという見栄えがあるのが理想的です。

今回、家宝となるべき3体の大黒様、恵比寿様を限定販売いたします。

もちろん、セレブ&運気アップパワーを入魂しています。

家宝となるべきモノですから長年持ちこたえる素材です。

倒しても簡単に壊れない木材で作製されています。

満面笑顔のパワー溢れる「大黒様」「恵比寿様」を家宝にしてみませんか?

きっと、家に飾ることでその家を守ってくれるでしょう。

3体とも全長45センチと申し分ない風格で重厚感があります。

なにか、縁起物を置きたいと思ってあるならば、単なる縁起物でなく、本物の運が良くなるパワーを入魂している、この木像をお勧めします。

価格は1体39800円です。

なにか有名な美術品を購入しようとしたら数十万~数百万の価格です。

しかも、そういうものは当然運が良くなるパワーは入っていません。

実は、仏像や七福神像などは、その形が出上がったら、それなりの威厳が生じます。

それを飾るだけでも良いのですが・・・

やはり、そういうものに運気アップのパワーがあれば最強の縁起物となります。

なにもパワーがない縁起物を飾るか?

それとも運気アップパワーが入魂されている「大黒様」「恵比寿様」を飾るか?

答えは一目瞭然です。

今回は3体のみ限定販売いたします。

購入希望の方は運気アップグッズ掲載の下記ページからの注文フォームでお知らせください。

ライン、メール、電話等でつながっている方は、そちらからでもOKです。

画像は今回限定販売の3体です。

左から①「大黒様(黄土色)」②「大黒様(茶色)」③「恵比寿様(黄土色)」です。

ご希望の木像をお知らせください。

限定販売ですので、無くなり次第終了いたします。


●●●最新グッズのページ!(「ご注文フォーム」はこのページをご覧ください)

20190627214005-81216eb141aeb4e73d7e7cf8f2329cd85699f8e0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ご注文フォーム」はこのページをご覧ください)