奇跡を起こすアイマスクです!

先日、アイマスクの体験談をいただいた女性の方から、またまた素晴らしいご報告をいただきました。

ここまでのご報告をいただいたら、私自身、この運気アップパワーの素晴らしさに脱帽です。

これは医療関係者には信じられない話でしょう。

私も、かなり感動しています。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●こんばんは。夜分に失礼致します。

福袋の品々を手にして1週間。

また「セレブパワーアイマスク」の嬉しい叫びです。

昨夜、睡眠中突然の咳に困りました(持病の間質性肺炎)。

夏季は殆ど咳き込まないのですが、昨夜は天候のせいか咳で再度眠りにつけず

薬を切らせており一瞬不安になりましたが、腰痛部位に当てていた「アイマスク」を

即外して喉を覆うようにして首に巻いて再度床に伏せました・・・ら、1分もしない内に段々と

緩和していき2分後にはスッカリ治まりまして、本当にビックリ!

その後は朝まで快眠でした。1年前に突如患って依頼、大学病院にお世話になったものの

完治難しく、医師からは現状維持で病気と仲良く付き合いましょう~と言われており、

風邪ひくと2カ月は咳が治まらない状態で薬も一時的なのと常用したくない理由と、体調管理にかなり敏感に

なっておりましたところ、思いがけない福袋のグッズで癒されるとは!この上ない感謝の気持ちでいっぱいです。

大学病院での定期的な検査費用は1回が高額で私には(我が家には)大無理な金額、その費用をこちらの福袋に回して

本当に良かったです。本当に1石数鳥~ですね!

あの咳は何だったの?なのです。以後、咳がピタリ止まっています。不思議ですね。嬉しいですね。

健翠先生、ありがとうございます。これから引き続き他のグッズも愛用させて頂きます。

(少しつ゛つ取り組んでおります)●


ちなみに、さきほどその後の状態のメールをいただきました。

●(嬉しいことに、あれから咳が出ずに楽になっています)

画像は今回の体験談でそのパワーを紹介していただきました「セレブプパワーアイマスク」です。

このアイマスクには強力なプラスのパワーを入魂していますので、アイマスクとして使用すると疲れ眼改善、眼力アップなど眼に良い影響を与えてくれます。

今回の体験談のように身体の痛いところ、悪いところに当てると、その症状の改善が見込まれます。

残り物には福がある「福袋:20000円」はまだ2個残っています。

この「セレブパワーアイマスク」も入っています。

ぜひ、この機会にゲットしましょう。

「福袋」の情報は下記ページをご覧ください。

●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい

20190628220320-af8a6fc0fd519edc8fa6f6e1538f0b71c3d305ac.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい