まさに奇跡の運気アップパワー!

運気アップグッズを多く愛用されている沖縄県在住の女性の方から、素晴らしいご報告をいただきました。

色々とご報告いただいたのですが、今回ビックリしたのは、観葉植物のポトスの葉っぱ(つる)が太陽の光よりも、「運気アップのCD」の音が流れているほうに伸びているそうです。

人は嘘をつきますが、植物は嘘をつきません!

パワーをもらえるところに葉っぱ(つる)が伸びるのが当然ですが、なんと今回のご報告では太陽の光ではなくて「運気アップのCD」の音が流れている方向に伸びているとのこと。

これは、嘘をつかない植物の本能が教えてくれているのです。

●生き物が生きていくのに最重要な太陽の光のパワーよりも、私が開発販売している「運気アップのCD」(8種類の目的別のCD、パワースポットCD、スーパーパワースポットCD、運気アップCD・・・etc)のほうが、より重要なパワーだということです!

このことは、人間にも当てはまることです。

「運気アップのCD」の音を流すことで、その空間には人間にとって太陽の光以上に重要なパワーが満ちているということです。

このことは、成長期にある子供さんなら、成長を促して健康体になり、大人であれば良いパワーをもらえて邪気を排除して体調が良くなっていくということでしょう!

まさに奇跡の運気アップパワーです。

ちなみに、今回の「運気アップCDシリーズ」とは私が開発販売している(8種類の目的別CD、パワースポットCD、スーパーパワースポットCD、運気アップCD、その他運気アップパワー入魂のプレゼントCD)」のことですが、彼女はそれらのCDを複数枚持ってあります。

それらのCDを順番に部屋に流してあるのでしょう。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

お陰さまで私の仕事場は毎日商売繁盛させて頂いております。

私の場合は健翠先生の運気アップグッズを多数同時に使用しているので相乗効果があると思います。

毎日、自宅に戻ると必ずツキ玉とツキ玉金運ペンダントとセレブパワーペンダントはお礼を言いながら水流で洗って綺麗に拭いています。その後運気アップパワーライトシリーズで10分以上照射しています。

そうでもしないと邪気などで汚れてしまって大変なんです。

綺麗に洗うとキラキラが違います。本当に護って頂いているのを実感します。

それと嫌な難しいお客様が自然と来なくなりました。

これもとてもありがたいです。

私が新しいシューズを買ったのでセレブパワー中敷きも綺麗に洗剤でゴシゴシ洗って綺麗に拭いて新しいシューズの中に入れて履いて仕事場で頑張っています。

セレブパワー中敷きもパワーがちゃんと変化なく使用できています。大丈夫です。

それと毎日、運気アップCD のシリーズをリピートして部屋に流しております。

今日気がついたのですがお風呂場に置いてあるポトスの葉っぱがラジカセのある方向に伸びているのにビックリしました。ポトスのつるを窓際の方向にわざと垂れ下げているのです。

しかし伸びている葉っぱ葉っぱラジカセの置いている部屋に向かって伸びています。

植物は本当に運気アップパワーを敏感に感じるのですね。

私は、健翠先生の運気アップグッズ無しでは生活ができません

いつもありがとうございます。●


画像は今回の彼女が愛用されているCDのひとつである「パワースポットCD」です。

「8種類の目的別CD」「パワースポットCD」「スーパーパワースポットCD」「運気アップCD」など「運気アップのCD」の詳細については、下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「運気アップのCD」の情報はこのページをご覧ください

20190629211746-5a2c7b59c340cf66f35c36df60958502ac9f565a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップのCD」の情報はこのページをご覧ください