福の神効果があります!

7月になりました!

天気予報は外れて久留米は雨が降りません。

特に、私のところにお客様が来る時間は、なぜか雨が降りません。

不思議です・・・

そして、ひとつ運気アップの確認事項をお知らせします。

それは、自分が本当に運気アップしているときは、以下のような状況がやって来ます。

●来店したお店に、その後次から次へとお客様が入店して盛況になる。

私が良くやっているのは、ランチタイムのピークが過ぎた時間に来店することです。

お決まりのように店内はガラガラになってます。

しかし、私が席に座り注文を終えると、何故かお客様がやって来ます。

そして食事を終える頃には、店内が盛況となっていることが多いのです。

もちろん、お店によっては、もともと来店者が少ないところもありますので、全部が当てはまるわけではありませんが・・・

ランチタイムピーク時には、常時満席という繁盛店の場合は、不思議なくらいこの法則が当てはまります。

まずはピークの第一波が終わり、私が来店することによって第二波がやって来るのです。

これを「福の神効果」と名付けました。

つまり私自身がパワーアップすることで邪気を排除して「福の神」のようなプラスの良い波動を帯同するのです。

その良い波動に惹かれた人物が、そのお店に寄ってくれるのです。

これは「オーラのパワーアップ」を体験したら起こる現象ですが・・・

他の秘法講座の実践や運気アップグッズの愛用でも起こります。

もし、こういうことが出来るのであれば、ぜひ統計を取ってみましょう。

ご自身が運気アップしていることの実証です。

ポイントは上記のように、もともと繁盛店で行うということです。

ランチタイムのピークが過ぎた時間に来店して、その後に盛況になれば、あなたも運気アップパワーを周囲にプレゼントしているということです。

このことは、大きな陰徳を積みますから、良いことが何倍にもなって返って来ます。


画像は「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

まさにこの時の彼女は運が良くなっている状況でした。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

そして実は、彼女と一緒に旅行した友人にも写真にオーラが写っていました。

きっと、彼女のオーラのパワーが友人にも影響したのでしょう。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「奇跡の開運!W秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190704224541-cddbc13536dc1b332dbe13df6a292418a7f5b59c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい