禁煙に成功する方法とは?

私が自分自身一番不思議な出来事だったことがあります。

以前にブログで書いたことがあるから、ご存知の方もいるでしょう。

それは・・・

●「オーラのパワーアップ」を実践し始めたら、自然と禁煙に成功出来たことです。

私は17歳くらいからタバコを吸い始めて、52歳くらいまでヘビースモーカーでした。

若い頃は一日に「ハイライト」を1箱、年取ってからは「セブンスター」を15本。

タバコを吸わないときは風邪をひいて喉の調子が悪いときだけでした。

ほぼ35年間毎日タバコを吸い続けていました。

何度も禁煙しようと思いましたが、毎回挫折しました。

きっと、私は死ぬまでずっとタバコを吸い続けるだろうと確信していました。

喫煙者の方なら、このことが良く分かるでしょう。

しかし、まさに奇跡というべきことが起こりました!

毎日確実に15本は吸っていたタバコが、いつの間にか数本くらいになっていました。

そして、いつの日か、タバコを吸わなくなってました。

もう、タバコを買う習慣がなくなってました。

「オーラのパワーアップ」を実践してから半年も経ってなかった時期でした。

タバコがイヤになってました。

どうしてこういうモノを35年間も吸っていたのか???

いわば毒を体内に注入していたようなものですから、運気アップすることによって、そういう運が悪くなるようなことは止めさせてくれたのでしょう。

他に禁煙のための行動は全くやってなかったので、間違いなく「オーラのパワーアップ」を実践し続けたことでの運気アップ効果です。

35年間自分の力だけでは禁煙出来なかったのが、「オーラのパワーアップ」を体験するようになって「ご先祖様」「守護霊様」等の「他力」が後押し、応援してくれて良い方向に導いてくれたのです。

それ以外に考えようがないのです。

昔の私を知っている友人、知人は、皆私が禁煙出来たことを奇跡だと思っています。

もし、私と同じように長年禁煙出来ずに困っているならば、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験してください。

1回の体験では、なんとも言えませんが、10回くらい体験してもらうと良い流れに向けての変化があるでしょう。

それと並行して運気アップ状況は継続しますから、禁煙以外の良い流れもやって来るでしょう。

信じる、信じないはあるでしょうが、今までになにをやっても禁煙出来なかったならば、この方法をお勧めいたします。

タバコは百害あって一利なしと言われます。

健康は害するし、お金はかかりますし、家や車は汚れますし、周囲の方々にも大迷惑をかけます。

そして、そういうタバコを止められないダメ人物ということで自分の評価を大幅に下げてしまいます。

まるで、バカみたいなことです。

現在は多くの方が禁煙外来のような医療機関の強制的な指導で止めようとしていますが、それでもなかなか上手くいかないようです。

個人差はあるでしょうが、35年間ヘビースモーカーの私が禁煙出来たのは紛れもない事実ですから、ぜひ、禁煙希望ならば「オーラのパワーアップ」を体験ください。



画像は「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

まさにこの時の彼女は運が良くなっている状況でした。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

オーラの中には「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力が存在します。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、オーラが強力になりそこに存在する神秘的な力も活性化して強力になります。

その活性化して強力になった神秘的な力が本人にとって運気アップの良い状況を作ってくれるのです。

タバコは運気ダウンのモノですから、当然それを排除してくれるのです。

禁煙にも効果的ということです。

自分で「オーラのパワーアップ」を体験することが出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」という講座も開講しています。

下記ページをご覧ください。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「奇跡の開運!W秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190705232319-dfc65447ae2ad695f18b03913560fb1d7a787859.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい