道の駅の人気野菜になりました!

先月、残り物には福がある「福袋:39800円」を購入された女性の方から素敵なご報告をいただきました。

彼女は「オーラのパワーアップ秘法講座」も受講されて、ご夫婦で運気アップの日々を過ごしてあります。

彼女は野菜を何種類も生産してあります。

その野菜を道の駅の直売所で販売してあるそうです。

すると、彼女が並べた野菜は毎日完売しているそうです。

もちろん、心を込めて生産した新鮮な野菜だからでしょうが・・・

彼女が言うには「スタンドセレブパワーライト」を毎日使用しているのが良いからだそうです。

確かに野菜にこのライトの光を当てると運気アップの良いパワーが入ります。

見栄えも味も良くなります。

多分、一度彼女の野菜を購入された人は、また彼女の野菜を探して購入されるでしょう!

というか、彼女の野菜をゲットできた人は、間違いなく運が良くなっているでしょう。

「スタンドセレブパワーライト」をお持ちの方は、野菜、果物に光を当てて食べてみましょう。

運気アップの食材になってます。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●こんばんわ
今日は嬉しいご報告です。

私の畑で作っているお野菜を直売所で販売していますが、ずっと完売しています。

お野菜を袋に入れるとき、スタンドパワーセレブライトで、照しながら、作業をしています。

きっと、このおかげだなぁ~と思います。

作業中に照らす様に提案してくれたのは、主人です。笑

出荷する前に又更にパワーアップしてから直売所にいってます。

沢山あるお野菜から、選んでいただけ、残ることもなく、有難い毎日です。

買ってくださったかたにも、元気をお分けできて、私もますます元気です。

残りものには福がある。福袋のご縁で、使いやすいスタンドタイプのおかげです。

そして、主人は欠かさずオーラアップをしています。

沢山楽しいことや嬉しいことを感じられて、幸せにおもいます。

また、沢山のお野菜を通して皆さんに元気を分けていきます。

今度は秘法講座に、お邪魔いたしますね。

またその時は、ご連絡いたします。

有難うございます●



画像は、「スタンドセレブパワーライト」です。

このライトからは11次元パワーが出ているそうです。

立てて使用できるので、多くの場所で使用できます。

また、お風呂場に置いて使用できるので、入浴時に自然と「運気アップ&セレブパワー」をもらえます。

最高の癒しの入浴を提供いたします。

待ち受け画像にも最適です。

ご自由にお使いください。

画像に手をかざしてみたら熱いパワーを感じられます!

「スタンドセレブパワーライト」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「2015年以降の運気アップグッズ」の情報はこのページをご覧ください)

20190708214753-594259695f8eb635312f40fe14b2ac3f986d5757.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「2015年以降の運気アップグッズ」の情報はこのページをご覧ください)