自然界最高レベルの運気アップパワーとは?

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、またまた素晴らしいご報告をいただきました。

前回、ポトスの葉が太陽の光のほうに伸びなくて、私の運気アップパワーを入魂しているCDを流している部屋の方向に伸びているということでした。

今回は、既に外のベランダに置いているポトスの葉が、わざわざCDを流している部屋に向かって伸びているということです。

つまり・・・

既に太陽の光を浴びている状態から、それに反してCDを流している部屋に向かっているのです。

自然界で最高のパワーとされる「太陽の光(日光)」<「運気アップパワーを発するCD」


ということです。

植物はその本能のまま行動します。

今回の件は、明らかに「私の運気アップパワーを入魂しているCD」が自然界最大のパワーである「太陽の光(日光)」を圧倒しているということの証です。

私自身、その運気アップパワーは、それなりのパワーがあるとは思っていましたが・・・

まさか「太陽の光(日光)」より高いレベルとは思わなかったです。

ちなみに、私の運気アップパワーを入魂したCDとは以下のものです。

●「パワースポットCD」

●「スーパーパワースポットCD」

●「運気アップCD」

●「金運アップCD」「億万長者達成CD」「恋愛運・結婚運アップCD」「人間関係・仕事運アップCD」「浄化+総合運アップCD」「生活安定&人生逆転CD」「セレブ&ビューティ!パワーアップCD」「財運パワーアップCD」などの目的別のCD

●運気アップパワーの入魂を私に依頼されたCD

●運気アップグッズの購入者に私がプレゼントしたCD


上記のいずれのCDも運気アップパワーを入魂しています。

ぜひ、ご活用ください。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話なっております。

以前にポトスの葉っぱがラジカセに向かって伸びていると報告しました。

今日はベランダにあるポトスがまるでパックするようにUターンしている状態で折れ曲がっています。

これもたぶんラジカセの置いている部屋に向かって伸びていると思います。

葉っぱが勝手にUターンしているのに驚きました。

微笑ましかったので送信します。

いつも運気アップグッズに助けて頂いております。

ありがとうございます。●



こんなに素晴らしいパワーを植物でなくて人間が浴びたらどうでしょうか?

間違いなく、悪いモノを排除して、運が良くなる良いパワーを与えてくれるでしょう。

既に上記のCDを持っているならば、自分のお部屋に流し続けてください。

もっと大きな効果が欲しいならば・・・

直接に「ヘッドフォン」「イヤフォン」で聴いてください。

確実に体内に強力な運気アップパワーが注入できます。



画像は「財運パワーアップCD」です。

目的別の運気アップCDの最新版です。

いよいよ残り1個となりました残り物には福がある「福袋」でもこのCDを選べてゲット出来ます。

残り1個の「福袋:2万円」をご希望の方はご注文ください。

本物の運気アップパワーのグッズがたくさん入っている「福袋」の情報は下記ページをご覧ください。


●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい

20190709225040-99e2654428a59cc2d21394087459c4d610275ec9.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい