3つの秘法講座の受講料アップします!

以前のブログでも紹介していました件です。

10種類の「秘法講座」の受講料ですが、3つの講座が他の講座と比較して安過ぎますので、9月1日から以下のように変更いたします。

●運気アップ秘法講座:現行30000円→59800円

●願望実現秘法講座:現行30000円→59800円

●15秒で金運アップ秘法講座:現行19800円→39800円


もし、上記の秘法講座の受講を検討しているならば、早めの受講をお勧めいたします。

もちろん、福袋の「秘法講座割引券」も使用することができます。


画像は、世界最高レベルの運気アップパワーを入魂している「セレブパワーペンダント」です。

「セレブパワーペンダント」を身に着ける前と後でオーリングテストをすると、良く分かりますが・・・

使用前後でオーリングテストの結果が全然異なります。

身に着けた後にオーリングテストをすると、ビックリするくらい強力に反応するのです。

これは強力な運気アップパワーに包まれているようなものです。

これだけのパワーがあるものを他で購入するなら、かなりの高価になるでしょう。

というか、これだけのパワーがあるものは、他では購入できないでしょう。

強力な運気アップパワーに包まれて、邪気、邪霊、悪霊、貧乏神は排除してくれます。

そして、同調するプラスの良いパワーを呼び込んでくれます。

セレブに同調する「福の神」や「幸福の女神」等の神秘的なパワーに包まれます。

誰でも購入できるリーズナブル価格です。

「オーラのパワーアップ」を体験している人はもちろん、未体験の人にも強力な運気アップ状況をもたらしてくれます。

「セレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190712230221-ddce834ce954a750f2d70ae56229f8e355b8b2f6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)