ツキ玉の強力パワー!

本日来られた50代の女性のことです。

先週ご相談に来られたのですが、何かあったのか、また本日来られました。

なんと、前回プレゼントした「ツキ玉」と「パワー水」のパワーについてのことでした。

「ツキ玉」は持っているだけで、マイナスのモノを祓うように強力なパワーを感じたそうです。

そして「パワー水」は、指先に少しつけるだけで、一気に眠気がやってきて、あまりの強力なパワーにビックリされたそうです。

まさに、本当に本物のパワーを感じられました!

そういうことで・・・

「ツキ玉」を土地の四隅に埋めることで、その土地がパワーアップするということを確信されて4個購入されました。

私の運気アップグッズでは最安値の「ツキ玉」でも、それだけのパワーを感じられます。

もちろん、個人差がありますので、そこまで感じない人もいます。

しかし、オーリングテストをしてみると「ツキ玉」に強力なパワーがあるのを誰でも実感できます。

運気アップグッズの始まりは、まさに「ツキ玉」と「パワー水」からです。

今回の彼女のように、こういうパワーを敏感に感じてくれる人物がいるおかげで運気アップグッズは広まっていきました。

私と関わりがあれば「ツキ玉」は持っている人がほとんどでしょう。

もし、あまり活用されていないならば、もう一度活用ください。

使用する際には、石鹸等でピカピカに磨いてください。

洗ったからとパワーダウンすることはありません。

逆にパワーアップします。

画像は「ツキ玉ペンダント」です。

首からかけて使用するだけで運気アップパワーをもらえます。

とりあえず、何か「運気アップグッズ」を使用してみたいというならば、3900円とリーズナブル価格です。

6色ありますので、お好きな色のツキ玉を2つ選んで入れ替えて使用できます。

さらに金運パワーを多く入魂している「金運ツキ玉ペンダント:5900円」もあります。

洋服の内側に隠して使用しても問題ありません。

●●●最新グッズのページ!(「ツキ玉ペンダント、金運ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190713224844-bfda8d1e3022175732b5015c2d6d7f59db131a8a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ツキ玉ペンダント、金運ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧ください)