ほとんどの人は「一般人」か「落ちこぼれ」です!

本日来られた「オーラのパワーアップ」初体験の女性のことです。

友人と来られたのですが、体験前のレベルは「中オーラ」「中恋愛運」でした。

ちなみに友人も同じレベルでした。

オーラのパワーアップの体験者には体験前にそのときのオーラのレベル、運勢のレベルを調べています。

以下の段階です。

●特大オーラ

●大オーラ

●中オーラ

●小オーラ

以上の4段階に分けて調べています。

たまに、この4段階のどれにも合致しない人もいます。

それは、該当なしということで、状況が悪い場合です。

では、その4段階がどのような状況なのかと言えば以下の通りです。

●特大オーラ:日本を代表する一流の有名人、芸能人レベル・良いことがたくさんあります。

●大オーラ:地方の有名人レベル・まあまあ良いことがあります。

●中オーラ:一般人のレベル・あまり良いことがありません。

●小オーラ:落ちこぼれている人のレベル:悪いことばかり起こります。


実は、体験者のほとんどは「中オーラ」か「小オーラ」のレベルです。

オーラと運はリンクしていますから、運も「中」か「小」レベルです。

しかし、「オーラのパワーアップ」を体験すると100%の人が「特大オーラ」のレベルとなり確実に運気アップして「特大の運」になります。

もちろん、今回の彼女達も「特大オーラ」「特大恋愛運」へと確実に運気アップしました。

しかも、「オーラのパワーアップ」は総合運アップですから「恋愛」にかかわらず「金運」「仕事」「結婚」「人間関係」「健康」「子宝」「勉強」とすべての運気アップとなります。

「特大オーラ」に運気アップした後は、目標に向かって行動することで結果が出てきます。

これまでブログで何度も紹介しましたような奇跡的なことも発生します。

運が悪いと嘆いているならば、ぜひ「オーラのパワーアップ」をご体験ください。

遠方で来れないとか時間がなくて来れないというならば、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」があります。

秘法講座は全10種類ありますが、すべて通信講座で理解できる内容です。

画像は「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

まさにこの時の彼女は運が良くなっている状況でした。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

オーラの中には「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力が存在します。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、オーラが強力になりそこに存在する神秘的な力も活性化して強力になります。

その活性化して強力になった神秘的な力が本人にとって運気アップの良い状況を作ってくれるのです。

自分で「オーラのパワーアップ」を体験することが出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」という講座も開講しています。

下記ページをご覧ください。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「奇跡の開運!W秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190715233912-2f3276531639d262d2b04847ef9283d713960567.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい