「大オーラ」は必要ありません!

先日のブログに関連した記事です。

下記のようなお問い合せがありました。

>●多くの人は「中オーラ」や「小オーラ」のレベルということですが、そういう人が「オーラのパワーアップ」を体験することなしに「大オーラ」になるには、どのようにしたら良いのでしょうか?

ちなみに「オーラのパワーアップ」を体験すると、例え「小オーラ」の人でも「大オーラ」を飛び越えて「特大オーラ」レベルに運気アップします。

「特大オーラ」には「オーラのパワーアップ」を体験しなければならないということで・・・

せめて体験することなしに、お金をかけずに「大オーラ」になって、まあまあ良いことがありますという状況になりたいということです。

しかし、そう簡単に「大オーラ」レベルにはなれません。

「オーラのパワーアップ」の初めての体験者で100人のうち、「大オーラ」のレベルを最初から持っている人は5人程度です。

つまり、5%の人物なのです。

そして、その「大オーラ」の人物とは下記のようなタイプです。

●1、ヨガの先生クラス

●2、武道、スポーツを極めている人物

●3、地方のローカルタレントクラス

●4、地方の社長さんクラス

●5、スピリチュアルを極めて活躍している人物

上記の人物が、体験前から「大オーラ」レベルです。

つまり、上記のような人物になるのは一朝一夕にはなりません。

例えば1の「ヨガの先生クラス」になるまでには少なくとも一生懸命ヨガに励んで3年以上はかかるでしょう。

それまでに費やす料金も数百万円は必要でしょう。

3年以上一生懸命辛い修行に耐えて、数百万円自分に投資して、その結果が「大オーラ」になれるかもしれませんということです。

それならば、何も無駄に苦労することなく、わずか30分で「特大オーラ」になれるほうが利口です。

料金もわずか3000円です。

もし、「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されて、いつでも自分で「特大オーラ」にアップ出来る方法をゲットしても95000円です。


そういうことですから、わざわざ「大オーラ」にレベルアップしなくても「中オーラ」「小オーラ」の自分で良いから「オーラのパワーアップ」を体験して「特大オーラ」になれるほうが絶対にお勧めです。

自分の基準を「大オーラ」にする必要はないのです。

画像は「パワー水」です。

文字通りパワーを注入した水です。

これを愛用することでオーラのパワーアップ効果とはまた別の「運気アップ」効果があります。

「オーラのパワーアップ」2回目以降の体験者には「パワー水」をプレゼントしています。

ご希望の方には 「パワー水」を自分で毎日簡単に作る事ができる「パワー水作製秘法講座」を開講しています。

受講生は自分で使用することはもちろん、周囲の興味がある人に販売することもできます。

毎日の料理にも利用でき、自然とパワーがある食事が出来ます。

また、お風呂に入れることで最高レベルの温泉のような癒しの湯を体感できます。

自分用だけで良いならば「パワー水作製キット」もあります。

オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座など詳細は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190719221731-687825d0b90ed20f358614c36d4e88db37262d93.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい