大家さん、不動産屋さんに朗報!空家、空き部屋対策の解消が・・・

昨日の続きです。

長野県在住の女性の方からいただいた奇跡的な体験談です。

彼女の周囲の方々に実践したことでの素晴らしい運気アップ状況です。

これまでに「オーラのパワーアップ」を実践していたご相談者に、プラスアルファのパワーとして「福の神秘法!」を実践した結果です。

特に、大家さん、不動産屋さんには、画期的な現状回復方法になるでしょう!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生、ありがとうございます。

そして、私は、この感謝の気持ちを今度は周囲の方に返していきたいと考え、

オーラのパワーアップや、福の神招来等、広めて参りました。

そして、最近、その結果が続いて報告され、またうれしさ倍増です。

ひとりの方はエステサロンを経営されている30代の女性です。

もともとのオーラが大という彼女は、オーラのパワーアップを行う度に必ず何か大きな嬉しいことが起こる方です。
しかし、最近彼女は既に幸せ感いっぱいで、オーラのパワーアップもそれほど行わなくても大丈夫という状況でした。

そこに、初めて福の神招来についてお話したら、ぜひ受けたいとおっしゃるので

彼女のサロンで実践しました。

そうしましたら、彼女のサロンは、すでにオーラの影響もあって盛況ですが

愛する旦那さまのお仕事に結果が出たようです。

旦那様がご自身の希望する部署に転属、将来の幹部候補の打診、

急に目に見えていろいろ起こったというのです。

この様に本人と同居している家族等が開運することもあるのですね。

もうひとり、不動産業を経営されている50代の女性も、素晴らしいことがありました。

長年決まらなかった、空き事務所の突然の契約が決まったそうです。

実は、お悩みであった空き事務所で、福の神招来を実践していました。

先生のオーラのパワーアップ、福の神招来、すばらしいです!
長文失礼しました。

いつもいつも、ありがとうございます。●



今回ご報告いただいた彼女は、今年の1月に「福の神招来!秘法講座」の実践で、自宅の玄関ドアに鳥居のようなものが出現したという彼女です。

画像は、その出現した鳥居のようなものです。

きっと、彼女が「福の神招来!秘法」を実践したことで、ここは神様が宿る聖域だということを示してくれたのでしょう。

本当に不思議な画像です。

ちなみに、彼女に確認したところ、この鳥居のようなものは「水滴」で表現されていたそうです。

冬場にストーブを焚いて加湿器を使用するので、そういう状況が出来たのでしょう。

各秘法講座の詳細、受講申し込みは下記ページからお願いいたします。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190721234344-ce0ff67ff5ae1f45395ce73b28203183c6779ebd.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい