社会保険労務士事務所の開業間近です!

本日来られた40代男性のことです。

30代半ばから、もう10年くらい「オーラのパワーアップ」をほぼ毎月体験に来られています。

彼は、昨年の社会保険労務士試験に合格されました。

そして、今年実務研修を受講され、9月の最終研修を受講すれば晴れて社会保険労務士として事務所を開業することができます。

ここまでですと、簡単なようですが、実は5回目の受験で合格されたのです。

国家資格というものは、遊びながら合格できるものはありません。

仕事をしているならば、仕事以外の時間はすべて勉強するくらいの状況でなければ合格は出来ないのです。

実は、彼は私の勧めで宅地建物取引士を受験されました。

それは、1年目の受験で見事合格されました。

やはり、仕事以外は勉強をしていたそうです。

勉強する習慣が付いているうちに、もうひとつ別の国家資格をということで社会保険労務士の勉強を始められました。

最初の年は数点の差で不合格・・・

その後の受験も1点差で不合格ということが連続しました。

ここで、疑問がある人もいるでしょう!

「オーラのパワーアップ」を毎月体験しているのに、何故連続して不合格なのかと・・・

それは、そういう類の受験勉強をした人は良く分かると思いますが・・・

●難関国家資格に合格するには、勉強をいかに多くやったかということです。

間違いなく、勉強時間を多くした人が合格します。

そういうことで、彼のように仕事をしながら勉強するにはハンデがあります。

一日を丸々勉強に費やすことができる人と、彼のように一日数時間しか勉強出来ない人とは明らかに合格までの距離が異なります。

私は彼が「オーラのパワーアップ」を毎月体験し続けたことで5回目の受験で合格出来たと思います。

なにもしてなければ、もう受験を諦めていたか、まだ合格ラインに届かないレベルで受験勉強をしてるでしょう。

彼は、1回目の受験から合格ラインに近いところにいました。

これが、彼を毎年受験する原動力になっていたと思われます。

多分、最初の受験でまったく合格ラインにも届かないレベルであれば、やる気が失せていたか、もう諦めていたでしょう。

毎年連続して1点差の不合格というのも、もっと勉強すれば来年は合格出来るという確かな自信になったはずです。

このブログをご覧になっている方にも、なんらかの国家資格を受験すべく頑張っている人がいるかもしれません。

そこで、このことだけは絶対的と覚えておきましょう!

それは、頭の良し悪し、勉強方法の効率などありますが、間違いなく・・・

●多く勉強した人から合格していきます!


勉強もせずに楽して合格することはありえません。

また、いくら運が良くなったといっても、勉強時間が少ない人が合格することもありえません。

神様はちゃんと「多くの時間、一生懸命に勉強した人」を応援、後押ししてくれるようになっています。

もちろん「オーラのパワーアップ」や「運気アップグッズ」は使用したほうが良いに決まっています。

その人物に運気アップ効果を与えてくれます。

例え、不合格でも運が良ければ、その後の展開が違います。

運が良ければ、最終的に合格できます。

運が悪ければ、諦めてしまうか合格が難しい状況になります。

特に、30代、40代の人物が、これからの人生を逆転して素晴らしい展開にするには、以下の二つのことしかありません。

●技術を身に付ける

●活かせる資格を取得する

いずれにしても、簡単に習得できるものではありません。

今回の彼のように私のところにご相談に来られたら、その人に合ったものをアドバイスいたします。

苦節6年で彼は、不安定な契約社員から「社会保険労務士」「宅地建物取引士」の難関国家資格を取得し事業家・法律家への扉を自力で開けたのです。

画像は、世界最高レベルの運気アップパワーを入魂している「セレブパワーペンダント」です。

「セレブパワーペンダント」を身に着ける前と後でオーリングテストをすると、良く分かりますが・・・

使用前後でオーリングテストの結果が全然異なります。

身に着けた後にオーリングテストをすると、ビックリするくらい強力に反応するのです。

これは強力な運気アップパワーに包まれているようなものです。

これだけのパワーがあるものを他で購入するなら、かなりの高価になるでしょう。

というか、これだけのパワーがあるものは、他では購入できないでしょう。

強力な運気アップパワーに包まれて、邪気、邪霊、悪霊、貧乏神は排除してくれます。

そして、同調するプラスの良いパワーを呼び込んでくれます。

セレブに同調する「福の神」や「幸福の女神」等の神秘的なパワーに包まれます。

誰でも購入できるリーズナブル価格です。

「オーラのパワーアップ」を体験している人はもちろん、未体験の人にも強力な運気アップ状況をもたらしてくれます。

「セレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

「女性用45センチ」「男性用70センチ」の2種類があります。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190723231155-bec7200a34e7b62bef7f67cefcf887504ab61450.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)