受験生が必ず知っておくこと!

最近のブログで受験のことを書いている影響なのか・・・

本日も、来月医療系の資格を受験する女性の方が来られました。

「オーラのパワーアップ」の体験です。

やはり、受験時には最高の運気アップ状況で臨みたいということです。

そして、彼女にも伝えましたが、試験の合格はたくさん勉強することが必須の条件です。

各種の試験とは、その分野の知識を問うものです。

その試験の知識の合格レベルというものがあって、そのレベル以上の知識を持っている人が合格するのです。

だから、知識の量が少ない人が合格することはありえないのです。

もちろん、OX式の分からなくても勘が良ければもしかして合格できるという低レベルの試験は論外です。

概ね一年に1度しか実施していないという国家資格やそれに準ずる試験は本当に知識が豊富で理解していないと合格できないのです。

そういうことで、そういう試験を受験する人は、たくさん勉強して知識を蓄えて、試験に出る問題の合格ラインを超える知識量を蓄えておかなければならないのです。

つまり・・・

●合格する人=知識量が合格ラインの知識量を超えている

●不合格の人=知識量が合格ラインの知識量に足りない


そういうことですから、答えは簡単です。

たくさん勉強してその分野の知識量が合格ラインの知識量を超えなければ合格できません。

あまりにも当然のことですが、そういうことですから勉強あるのみです。

ただ、当日の体調や得意分野が出題されるとか、運が左右することはあります。

だから、受験当日には自分を「運気アップ」の状況にしておくべきです。


受験生の皆様、これから色々な試験が迫ってきますが、上記のことを肝に銘じて頑張っていきましょう!


画像は「セレブプパワーアイマスク」です。

このアイマスクには強力なプラスのパワーを入魂していますので、アイマスクとして使用すると疲れ眼改善、眼力アップなど眼に良い影響を与えてくれます。

そして勉強するときには、ちょっとずらして「おでこ」に当てると脳力がアップして頭が良くなってきます。

受験生の必須アイテムです!

さらに身体の痛いところ、悪いところに当てると、その症状の改善が見込まれます。

残り物には福がある「福袋:20000円」は残り1個あります。

この「セレブパワーアイマスク」も入っています。

ぜひ、この機会にゲットしましょう。

「福袋」の情報は下記ページをご覧ください。

●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい

20190726215537-3adb2894fd5bb32af5bf823eb62040d3cec1cb00.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい