運気アップのCDの効果とは?

宮城県在住の女性事業家の方から、素敵なご報告をいただきました。

まず、沖縄県の女性の方からご報告いただいたように、観葉植物の葉っぱが運気アップのCDを流している方向に向いているそうです。

植物は敏感ですから、そのパワーをより感じているのでしょう!

そして、目的別の運気アップCDを流している効果なのか仕事が順調だそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生こんばんは。

ブログ拝見しました。

言われてみれば、うちも観葉植物をリースで入れていますが、必ず運気アップのCDを流している方向に向きますね。

ちなみに西日が当たる方になるので、植物は嫌がるはずなんですが。

さて、先月弊社は決算を迎え、今期の確定申告について税理士から報告を受けました。

前期より売上が若干上がっておりました。

そして昨年7月から今年6月までの総括としては、顧客の入れ替わりと、自由な時間が圧倒的に増えたという印象があります。

理由は仕事を片付けるスピードが格段に上がったからで、これは先生に送っていただいたEの「浄化+総合運アップCD」のおかげといえます。

本当にありがとうございます。●


画像は、今回の彼女が効果大と褒めていただいた目的別の運気アップCD・「E浄化+総合運アップCD」です。

文字通り、浄化パワーで空間をクリアにして総合運アップのパワーを満載にしてくれます。

その空間にいることで、確実な総合運のパワーをもらえます。

「E浄化+総合運アップCD」を購入希望の方は、下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「運気アップのCD各種」の情報はこのページをご覧ください)

20190727230657-3fa3e576eff4b1f0cc9742150369fbd4a18b9667.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップのCD各種」の情報はこのページをご覧ください)