素敵な体験談!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

家の中で運気アップパワーのCDを流し続けていたおかげで、インフルエンザに感染しなかったそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

報告が遅れました。

沖縄ではインフルエンザが流行っていて私の職場でも三人が順番で次々に感染して大変でした。

今回も私は毎日運気アップCD シリーズをリピート再生していたので感染せずにすみました。

本当に運気アップCD シリーズに助けられています。

効果抜群です。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

倉富健翠先生の運気アップグッズ無しではもう生活できません。

感謝します。●



画像は、今回の彼女が効果大と褒めていただいた目的別の運気アップCD・「E浄化+総合運アップCD」です。

文字通り、浄化パワーで空間をクリアにして総合運アップのパワーを満載にしてくれます。

その空間にいることで、確実な総合運のパワーをもらえます。

「E浄化+総合運アップCD」を購入希望の方は、下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「運気アップのCD各種」の情報はこのページをご覧ください)

20190803235112-713909438881c9fa1f38a1ade5408c8759b1dd7b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップのCD各種」の情報はこのページをご覧ください)