お盆を有意義に過ごす方法とは?

いよいよお盆休みに入りました。

この期間にはご先祖様が帰って来ると言われます。

そういうことで、自分自身を浄化、クリアにして人として高レベルにしておくことで、ご先祖様からの恩恵を一身に受けることができます。

ご先祖様の側からしてみたら、せっかく下界に帰ってきたのに、邪気で汚れていて心が通じない人物ばかりでは悲しいものです。

しかし、一人でもキラキラ輝いて心が通じる人物がいれば、こんなに嬉しいことはありません。

そのキラキラ輝いた状態でお盆の行事をこなせば、確実に素晴らしい恩恵をもらえて良い流れがやってくるでしょう。

では、どうしたら邪気を排除して浄化してクリアな人物になれるのでしょうか?

実は、そんなに難しいことではありません。

以下のことでOKです。

●入浴時に「粗塩」を手のひら一杯掴んで入れて、その湯船に5分間以上つかる

これが、誰でも出来る浄化方法です。

もし、もっと高レベルの浄化方法を知りたいというなら、以下の方法があります。

●「パワー水」を入浴時にコップ1杯分入れて、その湯船に3分間以上つかる。

●「福の神招来!秘法」を実践する。2分間でOK

●「オーラのパワーアップ」を体験する。30分間で1ヶ月間OK

上記の方法にさらに以下のグッズを使用することで万全となります。

●セレブパワーペンダントを身に着ける

●ツキ玉ペンダントを身に着ける

●パワー念珠(ブレスレット)を身に着ける

出来ることをやってみましょう!

画像は「福の神招来!秘法講座」表紙です。

10種類の秘法講座の中で、最も簡単に邪気祓いが出来る秘法です。

しかも、入浴前に実践すると効果大となります。

最短1分間でOKですが、正面、背面と行えば万全です。

この場合は2分間でOKです。

ペットや植物にも出来ますので邪気が取れて元気になります。

福の神招来!秘法講座の将来は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運気アップ秘法講座、願望実現秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190809220357-aea3b7420e2c336fd712a0a70bf0b6d49b1ce190.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「運気アップ秘法講座、願望実現秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい