サイドビジネスにも最適なグッズがあります!

本日来られた40代女性のことです。

あるサイドビジネスを考えているということです。

しかし、何かもうひとつセールスポイントがないということ。

お話を聞いていたら、ある私の運気アップグッズをそれに使用したら、圧倒的に他との差別化を図るセールスポイントになることが分かりました。

彼女には、そのことを告げてアドバイスしました。

すごく喜んでいただきました。

以前にブログで書いたように飲食店に「運気アップパワースプーン」を使用したら味も美味しくなり運気アップ効果があるので他のお店との圧倒的な差別化になるというようなことです。

私の運気アップグッズは、そういうことでも素晴らしい需要があります。

ぜひ、なんらかのサイドビジネスを考えている方は、私の運気アップグッズを使用することで、他店との圧倒的な差別化を図ることが出来るかもしれません。

ご相談ください。


画像は運気アップパワーグラス3種類です。

真ん中が「純銅製マグカップタイプ」です。

現在、最高値13800円の純銅製マグカップタイプに限り・・・

●特別価格の9800円で販売いたします。

純銅製のグラスは特に運気アップパワーが強力です。

ぜひ、この機会にご購入ください。

このキャンペーンはブログのみでの開催です。

期間は暑い時期が過ぎるまでを予定しています、

他の運気アップパワーグラスを購入希望の方は、下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「運気アップパワーグラス」の情報はこのページをご覧ください)

20190810225549-6e659bad167777dc270a3b8adccc4878a506d66f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップパワーグラス」の情報はこのページをご覧ください)