「藤子不二雄先生」「手塚治虫先生」からの流れです!

私の業務内容は、私の子供の頃からの夢を実現したようなものです。

私は子供の頃は漫画少年でした!

特に「藤子不二雄先生」や「手塚治虫先生」の漫画は大ファンでした。

●「オーラのパワーアップ」は、普通の人が、ある日ひょんなことから一流の有名人、芸能人と同等のレベルのオーラを持つことが出来ます。

これは、いわば、藤子不二雄先生の「パーマン」からの流れのようなものです。

主人公の冴えない少年ミツオ君が、ある日突然スーパーマン(後にバードマンに名称変更されました)から、パワーアップ出来るマスク等を与えられ、正義のために戦うというものです。

まさに「オーラのパワーアップ」によって、一般人が一流有名人、芸能人レベルのオーラになれて活躍出来るというものです。

●「運気アップグッズ」は、誰でもこれらのグッズを使用することで運が良くなれるというものです。

これは、確実に藤子不二雄先生の「ドラえもん」からの流れです。

未来の国からやって来た「ドラえもん」の四次元ポケットから出てくるグッズ、アイテムを使用することで、不思議なことが起こります。

まさに、運気アップグッズのオンパレードです。

●「パワー水」は、さらに手塚治虫先生の「ビッグX」からの流れがあります。

主人公のアキラは、ある液体を飲むことでパワーアップして、日本の平和のために悪と戦います。

そんなに飲むだけでパワーアップ出来る液体があればいいのにと思い描いたことが「パワー水」の誕生でした。

この歳になって、子供の頃に夢見ていたことが実現していることがビックリです。

こういうことに興味があるならば、ぜひ私のホームページをご覧ください。


画像は運気アップパワーグラス3種類です。

真ん中が「純銅製マグカップタイプ」です。

現在、最高値13800円の純銅製マグカップタイプに限り・・・

●特別価格の9800円で販売いたします。

純銅製のグラスは特に運気アップパワーが強力です。

ぜひ、この機会にご購入ください。

このグラスに入れた液体(ドリンク類)は瞬時にパワーが入ります。

その液体を飲むことでダイレクトにパワーを注入出来てパワーアップします。

まさに「ビッグX」の主人公になれます。

このキャンペーンはブログのみでの開催です。

期間は暑い時期が過ぎるまでを予定しています。

購入はホームページ内の「注文フォーム」からか、ライン、メール、電話でつながっている人はそれらからでもOKです。

●●●最新運気アップのホームページ!(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)

20190817215732-17d2b8286ece1cd7e5dcb4e3792bc3aedc2c795b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップのホームページ!</a>(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)