福の神がやって来ました!

昨日の続きです。

彼女が「福の神招来!秘法講座」を受講され、毎日実践するようになってから、不思議な現象が起こるようになったそうです。

ちょうど、お盆休みが始まった頃です。

亡くなった祖母の声が聞こえるようになったそうです。

それも、優しい声で彼女に対して今後のアドバイスをしてくれているような内容だそうです。

それも、何度もそういうことがあるそうです。

さらに、神社で神聖な祀りごとのときに流れる雅楽の音が、何度か聴こえることがあったそうです。

そのときに、ご主人に「今、神社で流れる音楽が聞こえたよね!」と尋ねても、何も聴こえなかったそうです。

彼女だけに聴こえた音楽です。

こういうことは普通の人には、ありえないことです。

きっと、彼女自身が一点の曇りもないピュアな人物になったことで、神秘的なパワーと同調しているのでしょう。

まさに、福の神が彼女を護ってくれているのです。

これぞ「福の神招来!秘法」の真骨頂です。


今後の彼女の展開が楽しみです。

画像は、今回の彼女とは違う女性から、今年の1月に「福の神招来!秘法講座」の実践で、自宅の玄関ドアに鳥居のようなものが出現したというものです。

画像は、その出現した鳥居のようなものです。

きっと、その女性が「福の神招来!秘法」を実践したことで、ここは神様が宿る聖域だということを示してくれたのでしょう。

本当に不思議な画像です。

ちなみに、女性に確認したところ、この鳥居のようなものは「水滴」で表現されていたそうです。

冬場にストーブを焚いて加湿器を使用するので、そういう状況が出来たのでしょう。

各秘法講座の詳細、受講申し込みは下記ページからお願いいたします。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190820192600-168dc63ca8ba8d0e2463c420b0c2504776b21f84.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい