運気アップ!のご報告

沖縄県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

今の彼女が幸せに暮らしているということが偲ばれる内容のメールです。

彼女に起こる出来事は、すべて良いことのようです。

私の運気アップ効果がそうさせているならば、こんなに嬉しいことはありません。

下記にいただいたメールを紹介させて

●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

運気アップ秘法講座を毎日実践しています。

運気アップ秘法講座を受講してから悪だしだったのかわかりませんが、身体に赤い発疹が出ました。

最初はダニにでも噛まれたのかと思いました。

しかし、身体に帯状に発疹が出て刺すような痛みが有り痒くて辛かったです。帯状疱疹だと思います。

健翠先生の運気アップCD をリピート再生していたのでとても早く良くなりました。

病院に行かずにすみました。

ありがとうございます。

それと運気アップ秘法講座を受けてから自宅の玄関側に又、パワーサンキャッチャーの不思議な光が映ったので送信しました。

以前よりUFO のように文字を描いて見えます。

私の自宅が益々パワーアップしたからだと納得しました。

運気アップ秘法講座を受けてから益々、スムーズに毎日平穏無事に過ごせております。

いつもありがとうございます。

運気アップ秘法講座をもっと早く受講していればもっと早く運気アップ出来たと思います。

とにかく信じることが大事ですね。

倉富健翠先生、

夏バテしないようにお気をつけくださいませ。
いつもありがとうございます。

実は、私の母が10年ほど前に3週間も帯状疱疹で入院したことがあります。

その時の治りがとても遅くて母が苦しんでいたのでその時に運気アップCD が有ったら早く退院できたと思います。

健翠先生と御縁を結んでから私の運命はとても良くなっております。

たくさんの方々が健翠先生と御縁を結んで幸せになりますようにお祈り致します。

いつもありがとうございます。●


画像は「運気アップ秘法講座」表紙です。

何か「運気アップの秘法」を学びたいというなら、最適な内容です。

9月1日から受講料が値上げしますので、今月の受講をお勧めします。

以下の通りです。

●「運気アップ秘法講座」現行30000円→59800円

●「願望実現秘法講座」現行30000円→59800円

●「15秒で金運アップ秘法講座」現行19800円→39800円


各「秘法講座」 受講申し込みは下記ページから、ライン、メールでつながっている方は、そちらからでもOKです。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運気アップ秘法講座、願望実現秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190821221630-8d7c193c4df583f376c3e9a2bd4a07f88ac71a30.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「運気アップ秘法講座、願望実現秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい