運気アップの素敵なご報告!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

私の運気アップグッズを愛用するようになってから、まさに運気アップの状況が継続しているそうです。

毎日平穏無事に楽しく過ごせているようで良かったです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

今日は、自宅に戻ったらとてもパワーサンキャッチャーが喜んでいるようにキラキラ輝いていたので画像を送信しました。

毎日、出勤する前と帰って来たときに「ありがとうございます。」と声をかけています。

ツキ玉も金運アップツキ玉ペンダントとセレブパワーペンダントもお礼を言いながら流水で洗い流しています。

ちゃんと気持ちが伝わっているから喜んでくれているのでしょう?

いつも護って頂いております。

職場でもいつも嫌なお客様には当たらずに済んでいます。

いつも嫌なことは私がお休みの時や出勤す前や退社後に起きているそうです。

本当に助けて頂いております。

嫌なお客様とは縁が切れているようです。

このまま良いお客様と御縁を結べたら良いと思っております。

大きな問題が起きないですんでいるだけでも奇跡だと思います。

毎日、平穏無事に過ごせて幸せです。

ありがとうございます。

健翠先生、

今日、送信しました画像ですが「我」と言う文字に見えます。「我ここに有り」のようなニュアンスで私はメッセージを受けとりました。

私はここにおります。護っています。の意味で解釈しました。

本当にそのようなメッセージなら嬉しいですね。

とにかくいつも超ウルトラマイナス思考の私が倉富健翠先生と御縁を結んでから一番変化したのはブラス思考で考えるようになったことです。

お陰さまで毎日平穏無事に過ごせて私は幸せです。

ありがとうございます。●


画像は、今回の彼女が送ってくれた「パワーサンキャッチャー」からの反射光がキラキラ光っているものだそうです。

「パワーサンキャッチャー」その他の運気アップグッズは下記ホームページをご覧ください。

●●●最新運気アップのホームページ!(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)

20190826221707-8c6c55009c5f3a5e53c80548b59634d829592dc1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップのホームページ!</a>(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)