東京からのご相談者の素敵な体験談!

昨日来られた「オーラのパワーアップ」初体験の女性の方のことです。

実は東京都在住の方でした。

といっても、もともと地元福岡の出身で、今回里帰りの機会に来られました。

彼女は、今春に「スーパーセレブライトバー」を購入されました。

もともと霊感がある方みたいでした。

そして、想定外の使用方法を教えていただきました。

それは・・・

東京では、朝の出勤時の満員電車がすごい状況だそうです。

そして、そこでマイナスの邪気をもらうことが多いそうです。

つまり、ぎゅうぎゅう詰めの乗客の苦痛による代償がマイナスの邪気となって電車内に飛び散っているとのこと。

長年の懸案事項だった、それをクリアに出来るようになったそうです。

既にご想像の通りですが・・・

「スーパーセレブライトバー」で自分自身を照らすことで邪気が取れてクリアになれるそうです。

まさに、大都会に生活している彼女ならではの使用方法です。

今回初めて「オーラのパワーアップ」を体験されて、彼女が最初に感動したことがあります。

それは・・・

体験前に「セレブパワービーム」の光を自分に当てたのですが、その光のパワーがあまりに強力なので「オーラのパワーアップ」の前に感動されたのです。

彼女が愛用されている「スーパーセレブライトバー」も邪気を手軽にクリアできる強力なパワーを発するのですが・・・

「セレブパワービーム」の光のパワーは、それを遥かに超えるパワーを感じられたそうです。

そして「オーラのパワーアップ」を体験されて、当然の如く「特大オーラ」にレベルアップして確実に運気アップ状況を構築されました。

まさに一流の有名人、芸能人レベルのオーラにアップされました。

今後の彼女が楽しみです。


画像は今回の彼女が、その光のパワーに感動され、最高レベルの待ち受け画像と称賛されている「セレブパワービーム」の強力な光の運気アップパワーです。

各運気アップグッズの詳細は下記ホームページをご覧ください。

●●●最新運気アップのホームページ!(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)

20190908230707-d9a85e44bd98090b28ce48711dc89e3644d20720.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップのホームページ!</a>(「オーラのパワーアップ、運気アップグッズ、出張風水鑑定、良く当たる占いなど」の情報はこのページをご覧ください)