引っ越しで重要なこととは?

引っ越し、移転の際に注意しなければならないことがあります。

以下の3点です。

●年回り

●方位

●地相、家相

「年回り」とは、その当人のその年の運勢の良し悪しです。

「方位」とは、その当人の吉方位、凶方位の有無です。

「地相」「家相」とは、その引っ越し、移転先の土地、建物のの吉凶です。

理想は、上記の3つがすべて吉であることです。

しかし、なかなかそれは難しいものです。

特に、業務命令等で強制的に異動する場合には、上記のことは考える余地もありません。

「年回り」「方位」「地相、家相」のすべてが凶ということもありえます。

後で悪いことが起こっても当然の流れになります。

ちなみに、上記のような強制的な異動のようなケースでは「年回り」「方位」は修正することは出来ません。

しかし、一番重要な「地相、家相」に関しては修正することが出来ます。

それは・・・

「福の神招来!秘法」を実践することです。

受講生の方は、すぐにひらめいたと思いますが、この秘法を用いることでその場所のマイナスのモノを排除出来ます。

最重要な「地相、家相」も手軽に修正出来ます。

例え「年回り」や「方位」が凶でも、これで安心です。

引っ越したばかりに、それ以降運気ダウンしたという方は多いです。

もし、現在そういう状況が続いているというならば・・・

ぜひ「福の神招来!秘法講座」を受講しましょう!

その建物のマイナスのモノを排除して、「福の神」等の良いモノを呼び込んでくれます。

そういう空間で過ごすことで自然と運が良くなってくるのです。


画像は「福の神招来!秘法講座」表紙です。

10種類の秘法講座の中で、最も簡単に邪気祓いが出来る秘法です。

自分はもちろん、その住まいや店舗等建物も邪気祓いが出来ます。

ペットや植物にも出来ますので邪気が取れて元気になります。

邪気が排除されて「福の神」等の良い気を呼び込んでくれます。

福の神招来!秘法講座の詳細は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運気アップ秘法講座、願望実現秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190911225625-0237b1a17ba5f4a076a84c465d0e97e8c10f0497.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「運気アップ秘法講座、願望実現秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、奇跡の開運!秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい