パワークリアファイルの素敵な体験談!

昨日の素敵な体験談を掲載させていただいた北海道在住の女性から、また素敵な体験談をいただきました。

パワークリアファイルの不思議な体験談です。

下記に掲載させていただきます。

●先生へ

いつもありがとうございます。
ブログ皆さんに読んでいただけたらと思います。

又、先生に8月に初めてお電話した時は一緒に暮らしている彼氏の就職も決まらず。

銀行の融資も降りずで、この先真っ暗な状況だったのですが

先生がプレゼントでくれたパワークリアファイルに彼の生年月日、名前を書いて月収〇〇円の彼に合う会社に就職が決まったと書いて入れていたら。本当に決まったんですよ

先生、本当にありがとうございます。●


画像は「パワークリアファイル」です。

このクリアファイルには運が良くなる運気アップパワーを入魂しています。

中に挟んだものがパワーアップします。

見積書、契約書などの重要書類、ラブレタ―、応募用紙、履歴書、写真等、なにを挟んでも良いです。

今回の彼女のように、ひらめいて実行するのもOKです。

「パワークリアファイル」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「パワークリアファイル」の情報はこのページをご覧ください)

20190913224414-6d5fa2c5300898b3bbf4f4d5d332bfe78320d2a0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「パワークリアファイル」の情報はこのページをご覧ください)