意地悪な同僚がいなくなりました!

本日、隣県から来られた女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

彼女は「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されました。

何度も交通費を払って体験に来られるなら、受講されたほうが絶対お得ですので、お勧めしました。

とりあえず、「オーラのパワーアップ」の体験が初めてということですので、実際に体験してもらいました。

体験前は「中オーラ」レベルで「中金運」でした。

これは一般人のレベルです。

体験後には、当然の如く「特大オーラ」レベルになり「特大金運」へと確実に運気アップ状況となりました。

「中オーラ」から「特大オーラ」になるということは10倍程度運が良くなるということです。

一般人のレベルから一流の有名人、芸能人、女優さんのレベルへとなりました。

今後の彼女の人生が楽しみです。

そして、いただいたご報告が素晴らしかったです。

彼女の妹さんが勤務している職場で、すごく意地悪な同僚の女性がいたそうです。

あまりにも、それがひどいので、妹さんが上司に異動願いを出していたそうです。

しかし、あることを実践したら奇跡の展開が起こったそうです。

それは・・・

●金運パワースプレーボトル・セレブに水を入れて、職場の天井に向けて噴いていたら、その意地悪な同僚が異動になったとのこと。

実は、妹さんは、その職場が家からも近いので変わりたくなかったが、あまりに意地悪がひどいので逃れたかったのです。

やはり「運気アップグッズ」の真骨頂です!

使用する本人にとって、最適な流れになりました。

これまでに「オーラのパワーアップ」の体験者には、同様の状況が多くありました。

しかし、今回のように「運気アップグッズ」でも、起こりうることが実証されました。

最近の「運気アップグッズ」は「運気アップパワー」にプラスして「セレブパワー」も入魂しています。

周囲に迷惑をかけるような低レベルの人物は「セレブパワー」にはなじまないので排除されるのです。

ぜひ、ご参考ください。

画像は「金運パワースプレーボトル・セレブ」です。

この中に水を入れて噴くことで、その空間に「運気アップ&セレブパワー」が宿ります。

邪気を排除してレベルが高い空間を構築します。

「金運パワースプレーボトル・セレブ」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワースプレーボトル・セレブ」の情報はこのページをご覧ください)

20190914214222-d563340236cb14120f10314818d3010fc3680388.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワースプレーボトル・セレブ」の情報はこのページをご覧ください)