運勢レベルアップ秘法講座の体験談!

昨年「運勢レベルアップ秘法講座」を受講された男性の方から、素敵なご報告をいただきました。

自分の運勢をレベルアップ出来て、良い流れが構築出来ているということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生


オーラのパワーアップを体験して10年が経ち、11年目に入りました。


私は金持ちにも幸福にもなっていないのに、なぜ今まで続けて来れたのか...


それはホンモノだから。


オーラのレベルは特大・大・中・小の4段階に分けられており、元々のレベルとして誰でも必ずいずれかに該当します。


その元々のレベルが中オーラであれば、体験後に特大オーラにアップし、約1ヶ月後には中オーラに戻りますが、それまでに行動を起こし奇跡的な体験をするのです。


これは元々のレベルが大オーラでも小オーラでも同様です。


人によっては2ヶ月くらい持続することもありますが、確実に元々のレベルに戻っていく訳ですから継続がいかに重要かが分かります。


さて、何もかもうまくいかない小オーラだった私は今後も特大オーラを継続していくのですが、運勢レベルアップ秘法講座を受講する前は運勢にもレベルがある事に全く気付きませんでした。


以前、私はこう思ったことがあります。
『特大オーラに自分が追いついていない』


そう、特大オーラで行動しているのにプチラッキーな事はあっても良くない事も多いのです。


私は一度、健翠先生から『特大オーラで効果がないと思うなら辞めてもらっていいですよ』と言われた事があります。


その時はまだ自分の運勢が小レベルだと気づいていなかったのです。


そして2018年4月17日、特大オーラでも好転しない原因がわかり、運勢レベルアップ秘法講座を受講したのです。


すると少しずつ変化を感じ始めます。


ブログにも掲載していただきましたが、超プラス思考の体質になり、過去の恨みが消え、たとえ悪い事が起きても早い回復力、そして...


健翠先生へ不満や怒りのメール報告を一度もしていないのです。


だから運勢レベルアップ秘法講座が私の中では一番凄いんです。


お楽しみはこれからです‼︎●



運勢レベルアップ!秘法講座の情報は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「運勢レベルアップ!秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「運勢レベルアップ!秘法講座」の情報はこのページをご覧下さい)