オーラのパワーアップの体験談!

先日「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講された女性の方から、まさにオーラのパワーアップ体験後の運気アップ状況と言うべき、素敵な体験談をいただきました。

下記に掲載させていただきます。


●先週(土)に「オーラのパワーアップ秘法」を受講して早速、翌日の日曜日に妹を呼び寄せて体験させました。

週明けの気分は、二人して同じであった事。

嫌悪感が消えた。

自分の下位に溜まって重かったマイナス的な感情❓感覚❓が削除されて軽くなり

内面の良い断層の位置が上がった感が増して、目の位置 視線が上がり、まるで身長が高くなったような感じがします。

職場の幼稚園で確認できた事をお知らせ致します。

主に3~4才の年少児に大きな変化が窺われました。

・ 遠く離れた場所から、ひとりの3才男児が私を見つけるなり○○先~生~♪と手を降りながら大きな声で話しかけて来ました。その子からの そういう行動は初めてでした。

・同じく 年少 女児二人
普段これ迄なかなか私に近寄って来なかった小さな頑固な子がベッタリ腕をチュッ チュッ口を付けて来る、座っていると抱き付いて来る、絵本読み聞かせ時には私をソファ代わりにして居眠りする~
等、二日間続けて そういう状況でした。

これから、好転反応的な事柄に出会す事が在るかもしれませんが、それは今まで気付かずに流していた事を受け止めて改めなければならない「大切な気付き」 学びとして受け入れる気持ちが調い(整い)ました。

怠惰さや恐れも削除できたようです。

それもオーラのパワーアップと言う心強い秘密兵器があるからだと思います。

これ迄の無防備を想い出すと、なるほど うなずけもします。

高オーラのキープを努めながら感謝の気持ちを忘れずに平穏 無事を求めさせて頂きます。●




画像は今回の彼女とは別の女性ですが「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

まさにこの時の彼女はオーラが強力になり運が良くなっている状況でした。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

オーラの中には「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力が存在します。

犬や猫には、それが分かるとも言われます。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、オーラが強力になりそこに存在する神秘的な力も活性化して強力になります。

その活性化して強力になった神秘的な力が本人にとって運気アップの良い状況を作ってくれるのです。

「オーラのパワーアップ秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190918203544-b2712ababc25d886d8c9ac0a6d0c795de90615be.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい