運気アップの秘訣とは?

「オーラのパワーアップ」の体験者や「運気アップグッズ」の愛用者には不思議な良いことが起こる事があります。

ブログで紹介している体験談のような運気アップの素晴らしい出来事が起こる事もあります。

しかし、中には、同じようにしているのに、そんなに変わったことがないという人もいます。

そういう人のために、ひとつアドバイスをします。

「運気アップ」の素晴らしい出来事が起こるということは、自力ではなく他力で引き起こされています。

その他力の多くの場合は神秘的なパワーです。

つまり、神様的な「ありがたい」力をもらっているのです。

最初は、小さな運気アップの出来事だったかもしれません。

その時に、「ありがたい」と感謝の気持ちを示した人と、何も気持ちも示さなかった人とでは、大きな差があります。

感謝の気持ちを表わした人には、神秘的な力は喜んでくださり、そんなに感謝してくれるなら、今度はもっと大きな良い事を起こしてくれるのです。

対して、何の気持ちも表わしてくれなかった人には、神秘的な力はしばらく静観ということになります。

その後に何度か同様なことを引き起こしてあげても、感謝の気持ちがなければ、その後の大きな良いことはないでしょう。

このことは、人間関係と同じことです。

何かしてあげたら、小さなことでも、すごく感謝して喜んでくれるなら、その人は、また何かしてあげたいと思うでしょう。

しかし、何もアクションがなければ、もうこの人には、何かしてあげるのはやめようと思うでしょう。

神秘的な力は人間よりも、もっと大らかですので、何度か良いことをもたらしてくれます。

しかし、「仏の顔も3度まで」と言われるように、3回ラッキーなことがあっても、何にも感謝の気持ちがなければ、その後はないかもしれません。

そして、何も良いことがなくても、こう思ってくれる人に、すごく良いことが待っています。

それは・・・

●何も良いことはなかったけれど、悪いこともなかったからラッキーでした!

私も30年間、こういう仕事をやっていますので、運気アップの幅が大きいのは、そういう人物だと実感しています。

ぜひ、少しでも良いことがあったら、感謝の気持ちを表しましょう!

極端ですが、私のこういうブログをご覧になられて、良いことを学ばれてラッキーだったというのでもOKです。

なかなか、こういう運気アップの秘訣のようなものを学ぶことはありそうで、ないのです。

「オーラのパワーアップ」の体験や「運気アップグッズ」の愛用で、私とご縁があるということでも、すごく運が良いことと思って神様、仏様に感謝の気持ちを表すことが「運気アップ」の秘訣でもあります。

画像は、近日中に発表いたします最新運気アップグッズ「幸運の女神招来!CD」です。

タイトル通り、このCDを流してもらうことで、「幸運の女神」を呼び込んでもらう画期的なアイテムです。

まさに「幸運の女神」に助けてもらいたいとか守ってもらいたいという人には最適な運気アップグッズです。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワークリアミスト・セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)

20190923224739-307ba7a896d04126d9e6ff97470848e65e8b7eab.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワークリアミスト・セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)