気づきをいただきました!

先日の体験談で、右の靴だけが破れてしまうというご報告がありました。

きっと、それは右足に注意もしくは右足を守ってくれているとか、何らかの気づきを与えるためのことだと思いました。

早速、そのことに対してご報告をいただきました。

ジョギングよりウオーキングが良いですよ!ということを教えてくれたみたいです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●靴の件、ありがとうございます。

右足に注意・・・

娘は夜、体重を落とす為に以前よりジョギングを毎日20分続けており、

余分な脂肪が落ちた半面、筋肉が付加し、

汗かいてエネルギー消費しているものの、外見も体重も差ほど変わらず、

私と夫は密かに、娘が「ウオーキング」に変更することを願っておりました・・・

(走る事で膝・足首への心配)

が、娘に直接言えず、いつ言おう~ 早く言いたい~と、タイミングを待っていた時に

靴が破れた次第でした。

言うタイミングが訪れました。

夫がそれとなく娘にウオーキングを勧めましたら、娘は

すんなり納得して、翌日からウオーキング20分に変えたのです!

娘曰く、歩いてみると・・・、考えてみると、自分にはウオーキングの方が合っていて、

もうこれ以上筋肉は不要!(笑)に気が付いたそうです。

そんな事柄も含めての何らかの知らせなのですね。

日々靴にパワーライトを当てたり、ミストを噴霧したり、パワーシールを貼った靴で毎日通勤させて

本当に良かったです。(しかし、ジョギングのスニーカーにはシール貼り忘れていた(冷汗))

ありがとうございました。●


画像は金運パワーシールです。

このシールを貼ることで金運アップを促してくれます。

金運パワーシールですが、総合運もアップします。

ある愛用者は左胸に貼って恋愛運アップしたそうです。

金運パワーシールの詳細、購入は下記ページをご覧ください。

現在、「秘法講座」の受講者には、もれなく1セットプレゼントしています。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧ください)

20190930214021-5b1190593bef65ac5fef7b30e27bcbb1dd41e863.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧ください)